2021/7/25

SDCC 2021-2 他  2021 Event

  いつも拍手をありがとうございます


 ラブラブPada夫妻をtopに貼る〜(^◇^)





 WalkerのBTSが出てきました!
 おうちの前で撮影されてたという方の投稿です。
 息子さんが13金の仮面付けて立ってたのを見て「おれは君を12年前に殺したよ」と言ってあげるジャレッド(≧∇≦)




 これは発掘された2019年10月に上がったshot(2018年のモントリオールだとの情報あり)




 さて、昨日のSDCC Panelを部分的に取り上げますよ〜♪
 Batman本編Part1を見てない人にはわからない内容(ネタバレともいう)や、あまり目新しい話題はなく、小ネタとジェンセン関連だけです。




 ジョーカーの声役のTroyさんがジェンセンの声優を讃えたPart


 「ジェンセン、オフラインで話したけれど、ここにいるみんなのためにも言っておくよ。君は素晴らしい演技を見せてくれた。僕はちょっと腕組みしてたんだ、彼ができるかどうかなって、君はRed Hoodがすごく良かったから、僕はそれが君の全てかと思っていた」


 「そして頭巾を身に着けることは、吉兆でもあり恐ろしいことでもある、なぜならAdam Wast やKevin Conroyとか多くの人たちが声をやってきたからね。そして君、君は心同じくして肩を並べた。君は素晴らしい」



 ジェンセンの感謝のリアクション(*^-^*)



 映像キャッチしてませんが、writerのTim氏がジェンセンを讃えたセリフ


 「僕は他の皆のように、ジェンセン・アクレスが自分が彼のために書いたBatmanのセリフをやると聞いて、ファンとして信じられないほどで本当と思えなかった。僕はずっとジェンセンがBatmanになるのを待っていたんだ、それは理にかなうと感じていたからね」

 ものすご〜〜〜く同感です( `・ㅂ・)و


 こちらKateeさんがカナダのThrills gumについて話し出したシーン。
 K「カナダにポプリのような味がするガムがあるの。あれは凄く気持ち悪いわ」
 J「俺はそれ食べたことあるよ。試したことある」
 K「OMG! あれは世界で最も気持ち悪いものよ」



 J「あれはまだ作られてるんだよ、困惑するよな」
 K「どうしてそんなことが起きるんでしょう?」


 この後、

 K「舌が紫になるのよ。それって気色悪いでしょ」
 K「思うに昔の人は子供たちに石鹸の代わりにそれを与えてたのよ」
 J「そうだ、あれは石鹸のような味だよ」

 
 ってなことも語ってました( ̄▽ ̄;) 英語サイトの紹介にも「石鹸のような味」と書かれてます(笑)


 これはComic Conで恋しいことは?という質問にジェンセンが答えたPart・・・Con全般に対しての言及になってます


 「コミックコンやコンベンション全体は、もし我々がバンドでアルバムを作ったとしたら、それがツアーに出ることに相当するような気がしているんだ。バンドがアルバムを作っただけで、誰の前でも演奏せず、ファンや観客に会いに行かないことはほとんどない。
 ストーンズがいまだにツアーを続けているのには理由がある。自分が作っている芸術を愛してくれる人々の前に立つことには何かがあるんだ。そこにはエネルギーがあり、交流がある。俺の考えでは、それは燃料だとよく言っているんだが、人々から俺が得られる燃料なんだ。
 そしてまた、自分が何をしているのかを真剣に考えさせられもする。彼らはキャラクターや人間関係、scriptを分析しているからね。そして、自分と同じように、時にはそれ以上に夢中になっている人たちと会話するのはとても楽しいことだ。
 このエネルギーの交換が、俺が最も恋しいと思うことであり、起き上がってホームの観衆の前で演奏するようなものなんだ。それは、とてもユニークで、誰もが経験出来ることを願っている」

 ジェンセンはConで直接ファンの反応ややり取りできるのを愛してましたからねぇ〜・・・早く本格的にCon復活できる状態になるといいですね(´ノω;`)

6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ