2021/6/26

結局は痴話喧嘩か…  J2情報 2021

  いつも拍手をありがとうございます


 Brothers〜〜(ノ ̄0 ̄)ノ


 TNT Dramaさんありがとうございます( ˘人˘ )(SPNを放送してくれていたところ)




 昨日の件で、J2それぞれからTweetがありました。

 まずは荒れてしまったFandomを宥めるジャレッド

 「Hey world.
 愛に感謝します。
 どうかどうか、憎しみや脅しを送らないで。
 おれはこの作品に関わる全ての人をとても大切に思っている。もしもこの作品に関わる人が傷つけられたり脅かされたりしたら、おれは本当に悲しくなるよ。」



 ↑から3時間後↓

 「@JensenAcklesとおれはよくしていたようにとてもいい話し合いをして、良い状況になった。
 このshowはプロセスの始まりにあり、まだまだ先が長いんだ。
 おれたちは多くの道を一緒に旅してきたけど、その道には時に段差がある。
 凸凹があっても我々は止まらない。
 一度兄弟になったら、常に兄弟なんだ。」



 ↑から約20分後↓

 ジェンセンも返信
 「愛してるよ@jarpad...
 このトークが恋しい。いつもどれだけ顔を合わせていたのか忘れていた。 それもまた恋しい。君が忙しいのは分かっている...俺もそうだけど、君はそれでもまだ俺の兄弟だ。 寂しいよ、相棒。」



 ・・・・・・オンラインで遠距離〇〇の痴話げんかと仲直り・・・(小声)

 えーと、昨日はジャレッドが削除したトンプソン氏へのTweetを知らなかったのですが、その後内容を知りまして・・・もしかしてジャレッドは精神状態がbad placeにいる状態?という気がしました。
 ジェンセンと話して落ち着いたようで良かったですね。


 セラさんからトンプソン氏にエールが来てます(^◇^)



 制作はまだ脚本が通った段階らしく、今後castingが決まって作られるPilotがピックアップされるかどうか、本決まりはまだまだ先の話だろうと思います。
 正直に言えば、これがダブ氏あたりの企画のJohnとMaryだったら私は全く興味ありません。
 でもジェンセンとダニール、ロビー・トンプソンの企画で、ディーンのNarrationを聞けるのならば大いに興味ありです(*^^)v

 ジェンセンはThe BoysをやりながらBatmanの宣伝もこなし、ちょっと前までRadio Company2もあったし、それら全部に対応しながらChaosMachineのお仕事もやっていたわけです。
 おまけにもう何か月もおうちに帰れてない。

 そんな状況でやっと発表までこぎつけた“The Winchesters”なのですから、残念ながら多くの愚痴文句理不尽を目にしますが、私は全面的に応援していく所存です(9 ̄^ ̄)9





 昨日はWalker 15話on the airでした〜!




 Keeganさんがあげたジャレッド



 ちょっと前に上がったBTS




 The Boysのやばいエピの記事



 StreamingRatingでSPNはまだ8位にいます(*^-^*)



 ジェンセン補充





 Conの二人も貼って、今日はこれにて('◇')ゞ




12



2021/6/27  12:15

投稿者:ふQ

>mmicyoさんへ

The Winchesters、楽しみですね(^◇^)
外野がうるさいですが、全力で応援しますよ〜!
ジェンセンとトンプソンが組むなら絶対面白いものが出来ると思うので、本
決まりするのを期待して待ちたいと思います('◇')ゞ

2021/6/26  22:01

投稿者:mmicyo

また名前だけ送ってしまいましたすみません!winchesters 上手くいくと良いですね!私も全面的に応援したいと思います!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ