2021/6/16

Keegan氏は語る  Walker

  いつも拍手をありがとうございますハート


 くっつくJ2をtopに貼る〜(^◇^)






 The CW秋のスケジュールが出ました。Walker S2のPremiereは10/28木曜夜8時から〜




 WalkerでCordellの弟役を演じるKeegan氏が、ローゼンバウム氏のInside of youに出演!
 WalkerとJaredについても言及してるのでその部分のsummaryを取り上げます(。・ω・。)b
 
 冒頭でローゼンバウムが「君のWalkerでの相棒のJared Padaleckiが“君、Keeganをshowに呼ぶべきだ”と言ったんだ…彼は君が好きなのに違いない」と言えば、「僕は彼を尊敬している。彼は本当に特別な人だと思う」とKeegan。



 Keeganは、Walkerでの仕事は家族と一緒に仕事をしているようなもので、とても幸せだと感じている。彼は、自分がより良い人間になるために集中することを許され、創造性を促進するとても良い環境にいる。



 Keeganの目標は、最高の自分になること、そして失敗から学び、自分に厳しくなりすぎない方法を学ぶこと。Jaredはこのテーマに関してインスピレーションを与えてくれる存在で、だからこそ2人はすぐに親しくなった。



 KeeganはJaredに「自分の体を家と見立てて、知らない人を家に入れない、知らない食材を食べないように」とお菓子や加工食品や砂糖を食べるのをやめさせようとしているけれどJaredはその話を聞こうとしない(笑)



 あなたのヒーローは?と訊かれてご両親と親友と伯父さんと、そしてJaredとGenもまたそうだ。


 Walkerは人々が考えていたものとは全く違う作品で、視聴者が物語により深く入り込むとさらに心に響く作品になると思う、とKeegan。なぜならJaredが演じるWalkerの喪失について、本当に地に足の着いた辛いストーリーだから。


 ジャレッドはWalkerでもSPNの経験を生かした素敵な撮影環境を築いてますね♪
 ジャレッドもジェンセンも現場で好かれる存在で嬉しいです(≧∇≦)



 洋マガさんでTV GuideのSPNフォーエバーの再入荷予定が出てます。予約受付中ですよ。 




 そいでは他にネタもないのでJ2のふりかえりを貼りまーす('◇')ゞ


 2012年のInterview中にジャレッドがやってきて「おれは庭にいるmad dogだ」というのに気がそれて質問を忘れちゃうジェンセン( *´艸`)



 「ギターを弾くならなぜ曲を書かないの?と訊かれるけど理由がある。俺は自分の思いを書き出すことが不安なんだ」と語る2014年のジェンセン・・・ここから数年かかりましたね〜(*^-^*)



 FBBCでJJちゃんを自転車で連れ去るジャレッド



 何度見てもキュンキュンする手をつないでのマラソンゴール(文字通り)



 15年半327話すべてのエピに登場した堂々たる主役二人を貼って、今日はこれにて(=゚ω゚)ノ


9
タグ: JaredPadalecki



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ