2021/4/13

Walker episodestills ep9等  Walker

  いつも拍手をありがとうございます´з`


 どこをどう見てもベストコンビな二人をtopに貼る〜(^◇^)








 「MantraMondayだよ! 水分摂取、毎日のストレッチ、睡眠がどうなってるかみんなチェックしてね。そっちこっちで足を踏み外しても大丈夫だと覚えておいて、ただサドルに戻る必要があるよ」



 Mantralabsが4/19〜5/15まで行うCamp Gladiatorというウェルネスチャレンジの告知をしてます
 えーと、家から参加出来るライブストリームでのフィットネスだと思われます。参加費$20ですが、ディスカウントコードを使えばCGがメンタルヘルスの組織に$10寄付するとのこと。
 つまり支払う側は19ドルになって、CGの取り分は9ドルだけってことですね。
 ...streamでやるならジャレッドのあれこれも見られると言うこと?(/ω\)(録画希望)



 この人にショーツを借りなきゃ、とジムコーチ兄のgifをTweetするジャレッドヾ(*´∀`*)ノ





 Walker 9話のstillsが出てきました♪












 美少女度がましましのOdetteちゃん(*^-^*)




 さて・・・やはり起きたことは書き留めておかねばなりません。あとからの証明、参考、確認に有効だと思うので。

 いわゆるhellersが上記のジムコーチgifをジャレッドが投稿したことについて文句を言っております。
 最初に見かけたのは個人的なTweetでしたが、恐らく他にも多数いたのでしょう。
 中の一人が直接ジャレッドにリプりました。


 「二度とディーンのこと投稿するな」ですってよ( ˙-˙ )
 はあ〜〜? ジャレッドはジェンセンと並んでディーンの画像使用する権利がめっちゃある人物ですよ。それは世界中が認めるところです。
 それに対して常識のある方が「あなたみたいなおバカな人たちがいるから彼らがあまり投稿しなくなったのよ。大人になりなさい。ジャレッドは彼が望むままに投稿を出来るわ」とリプ。
 おバカな人は「彼がこれを受け取って黙ることを願うわ、でも彼はこれを見ることはないだろうと約束する」と返信。

 ジャレッド、しっかり見てました(´ノω;`)

 「おれは見たよ。傷つくよね…おれは君の最高の人生を願う。君の平和を願う。おれをサポートしてくれる素晴らしい人たちが、既に君が経験してきた以上の争いや痛みを引き起こさないことを願うよ。君は君がなりたいものになれる」


 ジャレッド優しい〜〜〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 このアカウントはジャレッドからリプされてから鍵垢にしたものと思われます。
 理不尽なことを言われて傷ついたでしょうに、それでもジャレッドファンとの争いにならないようにと気遣ったリプライをしたんですよね。

 hellersがジャレッドにharassmentするのは偏に八つ当たり、嫉妬、本編とJ2の関係が気に入らないゆえにつきます。
 SPNが終了してから5か月が過ぎ、ジャレッドもジェンセンも次の作品に取り掛かり、公私共に充実した生活を送っているというのに、彼らがこれまで最も心血を注ぎ愛したshowによって傷つけられるのを見るのは、本当に腹立たしく残念です。




 気分を変えて、ジェンセン補充





 色んなバージョンのディーン集



 ラブラブJ2を貼って、今日はこれにて(=゚ω゚)ノ
10
タグ: JaredPadalecki



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ