2021/2/5

Walker ep3 on the air  Walker

  いつも拍手をありがとうございますドキドキ


 Genから今夜見てね〜〜(^◇^)






 公式の宣伝



 今日はトレイ役(コーデルの相棒のミッキーの恋人)のJeffさんがWalker公式のIGを乗っ取って宣伝してまして、Live storyでGenが登場!
 ジャレッドの鼻が好きかな?・・・と言う話をしてましたが、そのジャレッドからface timeの電話がかかってきて画面越しに姿を見せてくれました(*´▽`*)
 Gen側の映像が接続悪くて画面あれてますが、奥様にもJeffさんにも「すごくハンサム」と言われまくってるお仕事中のジャレッドです( *´艸`)



 こちら公式のinstagramに上がった映像(≧∇≦)
 S2をピックアップされたことにすごく喜んでること、背が高いと言われBootsとハットのせい、カウボーイハットは撮影シーンで被ってなかったけど今被るように言われたとか、最後にJeff「この人はホントにスウィートハートなんだ」、Jar「君がそうだからそう思うんだよ」と言う会話で終わってます( *´艸`)




 本日のゲストMatt Barr氏と



 今日も又「Walker」はトレンドになってました!
 日本でも配信してほしいですね〜




 ColliderのジャレッドInterview 電話での1対1の会話だったそうで、あれこれ語ってくれてます



 その中の相棒のミッキーと絡めたジェンセンへの言及
 「彼女はジェンセンを見るよりもずっといいよ。彼女はおれより背が低くておれが首を折る必要がないからね。冗談だよ。おれはジェンセンを愛してる。彼とは10年後に会える気がしてる、そしておれたちはスクリーン上とスクリーン外の同じ雰囲気に戻るんだ。彼とおれはすごく多くの時間を一緒に過ごした、妻たちや子供たちや他の友人や親類たちよりもね、だからジェンセンと一緒にいるのは凄く容易いんだ。彼は素晴らしアクターだ、明らかにね。おれたちはお互いを得るよ」



 そして質問者がジェンセンを悪役としてshowに登場させたらどうか、二人が対抗するのを見るのは楽しい・・・と言う提案に、
 Jar「そうなるといいね。おれも(その願いに)入るよ。おれたち彼を引き入れる。また一緒に画面に映るよ」



 ぜひぜひぜひぜひお願いしたいです〜〜〜〜(≧人≦)



 昨日出てきたTVLineのInterviewでもこんな発言してます
 Jar「おれはジェンセンがshowに来るのが待ちきれないよ! 彼は今Torontoでクリプキと一緒にThe Boysをやってる、彼は同じ国にすらいないんだ。でもいつの日か、彼はおれのbow-leggeな友人にならなきゃならないだろう。おれたちは彼を馬に乗せてカウボーイハットをあげるよ」
クリックすると元のサイズで表示します




 ジャレッドが明言してますから、ジェンセンは既にTorontoですよね。
 ・・・・・・このInterviewがいつ行われたのか不明ですが、先日のもしゃもしゃジェンセンは本当に当日Austinで撮られたものだったのかな〜(・・?




 これはSoloPanelでSoldierBoyのために髭を伸ばすように頼まれたと語るジェンセンシーン・・・あのキュートなもさもさジェンセンを見て、こんなだったらThe Boys見ないとブーブー言ってる連中がいたらしいんですよ。まあhellersって人たちなんですがね( ˙-˙ )
 バカバカしい。単に髪とお髭無造作にしてわざとグランピーな表情で写った1Shotにすらクレームつけるなんて、Walkerへのヘイト行動もだけど、つくづく暇なクレーマーたちだわ。




 ファンの心を代表するようなTweet(本当に心の底から同感です)



 恋しいジェンセンを貼って、今日はこれにて(=゚ω゚)ノ


11
タグ: JaredPadalecki



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ