2021/1/16

Walker記事追加  Walker

  いつも拍手をありがとうございます´з`


 ジャレッドがTV Guideといつも取材してくれるDamian氏にお礼tweetしてます(^◇^)





 CCSAの時の取材と思われる記事がどんどん上がってきてます。

 これはWalkerがoriginalと全く違っているという切り口。


 ジャレッドは、Texasがメキシコとの国境問題で、3歳児を家族と切り離した場所に隔離できなかった管理官の話を読んで影響を受け、showrunnerは撮影準備をしてたところにコロナやBLM運動などが起きた影響も語り、コインには裏表だけではなくコインの端っこ、裏でも表でもない部分がある、そのいわゆる中間点を、法だけではなく自分のモラルコードを持つ男としてWalkerを描く・・・と言う感じのことを語ったようです。
 オリジナルのWalkerはパンチで物事を片付ける典型的タフガイだったようですもんね。そうではなく、家族との関係の再構築を描くことと、事件に対応するのも深みと人間味のあるコーデル・ウォーカーだということですね。



 Varietyから追加記事


 こちらはS15finaleのことも語っていて、そのジャレッド発言についてディーン派からあれこれ文句がまた出てるようです。
 ん〜〜〜完全ネタバレですし敢えて訳しませんが・・・個人的にジャレッド発言の3/4くらいは肯定します。しかし残りの部分は、否定まではしないけれどやはり弟と言う立場であるサム視点からの発言だなと苦笑しちゃいますね( ̄▽ ̄;)
 あるいはそういう考え方であのFinaleについて自分を納得させてたのかもしれないな。



 これはDallasらしいんですが、そこらじゅうでWalker宣伝してます〜!




 ジャレッドのこのフルショットは雑誌に載るっぽいかな?




 Mantra Labsからのshot



 ジャレッドのinstagram





 Jensen 補充コーナー(*´▽`*)





 10年ごとのジェンセンの変遷



 わたくしはね、Deanの最後というよりも「扱われ方」に不満があったのです(´ノω;`)


8
タグ: JaredPadalecki



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ