2020/11/21

After Finale  SPN語り 2020

  いつも拍手やメッセージをありがとうございますかわいい


 兄弟はいつまでも我々の中に・・・




 Finalのストリーム宣伝



 助監督や監督でずっとSPNに貢献してきたケヴィン・パークス氏のご挨拶





 Jim Michaels氏 マクシェの結婚式ですね



 マーク・ペリグリーノ氏



 コートニーさん



 クリプキのTweetをRTTweetするベン・エドランド氏



 Kansas公式が、改めてFinaleのお祝いと、一部に参加した感謝のTweetをしてくれてます♪




 ジャレッドが17歳の時にギルモア・ガールズにキャスティングしたディレクターさんがIGにあげたShot



 EWがSPN全327エピソードをランク付けしました。納得できない順位が多々ありますが、見る人によって違いますよね( ̄▽ ̄;)



 AudioStudioのジャレッド



 2017年にジェンセンがカメオ出演した‘buddy games’のジェンセン場面が出てきました


 ざっとしか聞き取れませんが、お兄ちゃんに何か強請られて説教している弟のように聞こえます(^◇^)




 初期の二人のBTS・・・落ち着いたらまた見返すんだっ(=゚ω゚)o



 さて、ついに自分で言うと11年追いかけてきたSPNが終わってしまいました。
 今後はこのブログの在り方も変わってくると思います。そうでなくても本編から離れる人たちが増えていてアクセスも減っており、コロナで世情が落ち着かないのもその一因になっているように思います。

 自分的にはジェンセンとジャレッドを今後もずっと追いかけ、キャッチした情報はこちらで更新していくつもりです。ただし、未視聴時点ではThe BoysとWalkerを、SPNと同じくらいの情熱でフォローするかどうかわかりません。(第一段階として、Walkerを見られるのか?という問題が(;^_^A)

 少なくとも、旧ブログで更新を続けていたepisode解読はやらないつもりです。
 ゆえにエピ解読をアップしていた「ふQのいろぎも日記」は、SPNの更新を終えた時点で完全なデータ倉庫になります。(鍵をかけたままにするかどうか思案中)

 二次創作は続けます。もともと創作ブログは更新をお知らせした時くらいしかほとんどアクセスがないので(関係ない時も覗いてくださる方、ありがとうございます(*^人^*))、頼りは支部ですが、ブログ→支部にアップした時に読んでくださる方がいる限り、兄弟を書き続けたいと思っています。(幸い、もう書きたくないと思うようなエンドではなかったので…ただし己の脳味噌衰退速度が激しいのが大きな問題orz)

 このブログは引き続きJ2の情報と、そもそもの「設定」だった個人的に好きなもの(本や映画やドラマ)について更新するブログになる予定です(予定は未定)
 ゆえに更新の間が空くことも多くなると思われます。
 まあ・・・J2がアクティブに活動してくれれば、これまでと変わらずJ2情報ばかりになっちゃう気もしますが( ̄▽ ̄;)

 SPN目的でこの辺境ブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
 旧ブログから長くお付き合いくださってる方も、新規の方も、コメントくださる方も無言で拍手くださる方も、すべての方のアクセスが更新するエネルギーとなっております。

 SPN後もJ2が好きでずっと追いかけたいと思ってらっしゃる方、可能な限り頑張りますので今後もよろしくお願いいたします(*^-^*)


 美しいジェンセンと・・・



 美しいジャレッドも貼って・・・





 以下、S15関係です、ネタバレもありますのでノータッチの方は回避してください




 御視聴ありがとうとStreaming予告



 EWがfinale後のキャラたちのその後を、予測も含めてまとめた記事(全ネタバレ)



 cameraのブラッド氏より




 S15初期のBTS メイクさんがあげてくれたジャレッドとミシャ



 Ratingは昨年4月以降一番視聴者数が多かったそうです!
 また例の輩が評価ボタンがあれば悪い方へと押しまくってるようなので(例IMDb)、評価する機会があったら良い方に押してくださいませ<(_ _)>」





 SPNTapeballより



 追加の20話BTSが出ました!




 ・・・泣く(´ノω;`)


20



2020/11/22  15:28

投稿者:ふQ

>マサさんへ

コメントありがとうございます!
毎日覗いてくださってるのですね。嬉しいです(*´▽`*)
ついに終わっちゃいましたねぇ・・・非常に寂しいですが、やはり色々考
えると限界だったとも思います。
J2をファンダムの闇から解放してあげたかったので、その点ではホッとし
ました(まあ、まだ続いてますが)
13話で止まってらっしゃるんですね。見終わらなければ終わらないと言っ
てる方もいらっしゃいました。ゆっくりマイペースで堪能してくださいま
せ。
Finaleで改めてJ2の演技力の素晴らしさを目の当たりにしたので、今後の
二人の活躍も楽しみです。
キャッチ出来る限りは更新を続けようと思いますので、これからもよろし
くお願いします(^^)/

2020/11/21  20:48

投稿者:マサ

ふQ様 毎日無言で覗かせていただいております。今まで、ありがとうございました。英語の分からない私にとって、J2の近況や日本語訳では詳しくわかりづらい解説など、とても参考になり、今でも過去の作品を観るときはふQ様の解読を合わせて拝見したりさせていただいております。
とうとう終了してしまいましたね(;ω;)
私は未だ15の13話でとまっており、先に進むのが怖くてなかなか進めません。ファイナル見ていないのに、心に大きな穴が空いてしまいました。
しかし、これからもジェンセンとジャレットのファンであり、これからもお二人の活躍を追っていきます。物語が終わると、追いかけてSNS上にあげてくださる方が段々と減っていくのでしょうね… ふQ様のブログも毎日拝見するのが日課となっており、これからもそうなると思います。笑 たまにで良いので更新されているととても嬉しいです。ご負担にならない程度で続けて頂けたらな なんて勝手に思っています。本当にありがとうございました。 マサ

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ