2020/10/23

TV Line Interview追加  SPN語り 2020

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます´з`


 公式の今夜だよ〜宣伝(^◇^)





 映像が非公開になったPaley Festはやっぱり明日見られそうですよ〜♪




 TV LineのInterview追加が出ました





 ジャレッドが「(演技に)ジャレッド(の感情)を出さないように」ってなことを言ったら爆笑するジェンセン。Jar「成功したとは言ってないよ」


 その後、ジャレッドはstoryがどうなって6日後に荷物まとめてジェンセンと一緒に国境超えて車でホームに向かうと知っているけれど、サムは知らないからそれを出さないように頑張ったと語ってるようです。


 その後に続けた最終日のジェンセンの感慨


 Jen「あの金曜日、おまえと俺はお互いを見た。サウンドステージでの俺たちの最後の日だ。お互いを見合って、“ヘイ、普通の仕事の日のようにしようぜ”、仕事をやろうと。それで俺たちやったよ。これがどれほどヘビーか知っていて感情的にならないのはとても大変だった。俺たちがサウンドステージを歩く最後の日だと知ってそれを抑えておくのがね。しかし彼と俺が長い間一緒に上手くやってこれた理由は、お互いに支えあい常にチェックしあっているからだ“ヘイ、いつもの職場だぞ、これを終わらせよう”みたいに。それは素晴らしい日で、恐らく15年間で俺が最も好きな一日だった」
 それに続けてジャレッドは、
 Jar「それって奇妙だよね、おれたちが撮影したことを見れば」
 と言ってるのがなかなか不穏ですね(;^_^A


 終わりを言葉にすると・・・
 Jar「充足。閉鎖」
 Jen「達成感」



 全編のtube版





 PCAの投票は現地23日、たぶん日本時間で明日のお昼頃までが締め切りだと思うので、お時間ある方はVote〜(ノ ̄0 ̄)ノ





 さて、本日on the airの16話ですが・・・一応ちょっとネタバレなので白文字で

 子役さんたちの見た目は画像で見たよりもずっと良かった。やや演技に物足りなさも感じたけれど許容範囲。
 不満がないわけじゃないけれど、何より兄弟のみのエピだったから15話よりとてもとても良かったですね! 特にラストシーンはホントにJ2は良いアクターだと思ったわ。


 残りあと4話になっちゃったよ・・・(。ノω\。)

9



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ