2020/10/18

Halloween Interviewをちらっと  SPN語り 2020

  いつも拍手をありがとうございます


 SPNを象徴する公式の宣伝キラキラ




 ジャレッドをカットしたAustinのヘアスタイリストさんのIG storyに上がったShot〜(^◇^)


 これはファンがeditしたもの。これがWalkerスタイルなんですかね〜( *´艸`)



 期日前投票をしたスターたち・・・という記事の冒頭にジェンセン




 短いInterviewを一つとりあげます CBS 8 San Diego


 質問形式でハロウィン絡みのInterview ザっと要約。

 Q:Finalエピソードの撮影でより泣いたのはどっち?

 ジェンセンがまず手を上げて、次にジャレッドも上げて「両方だよ」
 ジャレッドがセットにいたみんなそうだ、現場にいない人たちからも「泣いてる」とメッセージが来たと言ってる。


 Q:15年前の自分にアドバイスするとしたら?

 Jen「たぶん、家を買え」
 Jar「腰を据えろ。


 Q:ハロウィンキャンディーを全部食べちゃうのは?

 ジャレッド挙手。ジェンセンはジャレッドを指さす。


 Q:“呪われた家”(イベントで作られたhaunted house)でより怖がるのは?

 Jen「俺は“呪われた家”が好きだ。特に15年対応してきた後では彼も俺も無感覚になってる。俺が呪われた家に入ってうまく作られた怖さがあれば、薄笑いしてしまう。ハハハ、これは良いな。goodって」


 Q:トリック or トリートを夜8時までに止めてもらうためにポーチのライトを消すのは?

 Jen「俺で行こう。年よりだし寝たいから」
 Jar「同意」と言いつつ、ジャレッドはハロウィンに日々違ったcostumeを着てたけど、ホームにいてまで衣装を着させないでくれと言ってる。
 Jar「Austinに住んでるとまだ90度とかあるんだ」
 Jen「バディ、3歳児にプリンセスユニコーンを着てと頼まれるまで待つんだな。おまえやることになるぞ」
 Jar「おれ買って着るよ。Amazonがアクティブなんだ、プリンセス、ユニコーン(検索)」

 という発言があるってことは、ジェンセンてばJJちゃんに頼まれたことあるんですかね〜?(笑)





 今日もPCA投票よろしく(=゚ω゚)ノ


9



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ