Shep君撮影のshot〜! 人間を大きくではなく周囲も捉えているアングル・・・とGenは気づいたそうです(^◇^) Shep takeover …" /> ふわふわJensen | Kind of Awesome

2020/7/11

ふわふわJensen  SPN語り 2020

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます´з`


 Shep君撮影のshot〜! 人間を大きくではなく周囲も捉えているアングル・・・とGenは気づいたそうです(^◇^)





 予想通り、10月に予定されていたVancouverConも来年10月に延期です




 ジェンセンがIG storyに登場〜〜(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
 コラボビールを宣伝してます・・・おこちゃまの声が聞こえる(≧∇≦)



 いやもぉ〜〜〜髪が、髪が〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 即行でtwitterのタイムラインが「ジェンセンのヘア」発言だらけになりましたよ(笑) ドーソンズ・クリークと同じくらいかな? 次のお仕事この長めのヘアでやってくれないかなっ♪




 3年前のTwins抱っこするジェンセンがアップされました〜ヾ(*´∀`*)ノ
 Ackles家の改築を担当した建築デザイン事務所さんのIGと思われます。HPにはAckles家の写真も載ってますよ〜♪



 Twins抱っこShot集!



 こうして並べるとTwinsの成長っぷりが如実にわかりますね〜(≧∇≦)




 これはSPNで何度も監督しているJohn Showalterの記事に掲載されたS12のBTS


 記事の中のSPN関係の部分だけザっと訳してみました。

Showalterは、最後の2つのエピソードがいつ撮影されるかわからない、予想外の待機ゲームの真っ只中にいる。

「ショーがこのように終わるのは本当に心が痛む」と彼はカリフォルニア州ウッドランドヒルズの自宅から語った。「COVID-19のせいで、大きなフィナーレを迎えることはできないだろう 」


Showalterは、彼が愛情をこめて「the boys」と呼ぶSupernaturalのスター、ジャレッド・パダレッキとジェンセン・アクレスと一緒に仕事をするのが好きだ。
「このビジネスにはたくさんのエゴが存在する。彼らはそんな風じゃないんだ」

「ファンがとにかく愛するshowの一つだ」彼は言う。「私はボーイズや、他のアクターたちと共にビールを飲みに出かける、バーで静かで素敵な時間を過ごしたり、ビートルズを聞いたりするんだ」

数年前、彼はバージニアに住む妹から、showのキャラクターのコスプレをした癌の少年のために、パダレッキとアクレスからサインを確保できるか訊かれた。

ショーのためにキャスティングルームで出会った主役の二人はどちらも、親友としてAustinに住んでいる。

「私はボーイズに書いた、”私は短気と困難と共にこれらを制作している間、しばしば人々が本当にこれを見ているってことを忘れてしまう。君たちこの子のために写真にサインして私に送ってくれるかい?”」

彼らはそれ以上のことをした:彼らはその少年と家族を、次のSPNのConventionへと飛ばしたのだ。

他の病気のファンが一度、サムがシリーズで着用した上着の一つを望んだ。

そのファンは上着を受け取り、そしてついにはそれにうずまった。
Showalterはそれを知った時感動したという。

「私は10万回も”Action!”と叫んだ」彼は言う。
「私が涙が出ないように戦いながらそれをやったのは唯一その時だけだ」


 J2のファンを大切にする姿勢はこれまでもさんざん見聞きしてきましたからさもありなんですが・・・先行き不透明なfinaleは本当に不安ですね(;゚д゚)



 かわいいジェンセン



 かわいいジャレッド



 J2を貼って、本日これにて(=゚ω゚)ノ


13



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ