愛しすぎるJ2をtopに貼る〜(≧∇≦) With a kiss on my cheek, always letting me knowI'm the birds and the bees, I'm the apple in your eye…" /> ハピバとdiscussion | Kind of Awesome

2020/5/31

ハピバとdiscussion  SPN語り 2020

  いつも拍手をありがとうございますハート


 愛しすぎるJ2をtopに貼る〜(≧∇≦)







 周知のように、アメリカ、ミネソタ州において警察官が拘束した黒人の方の首を膝で抑えて死なせるという事件が起き、デモなど大変な騒ぎになっています。
 それに関連して、GISHで本日人種的不平等と不正についてZoomによるパネルディスカッションが行われ、Ackles夫妻も参加しました



 これが全Panel映像



 冒頭のジェンセンのあいさつ部分


 Jen「ヘイ、皆さん。ここに居られて嬉しいです。タイトルカードが言ってるように、俺たちは我々が本当に変化を起こすための支援と行動をするための話を真剣に聞いて学びたいと思ってここにいます。うちの娘の7歳の誕生日で背後に旗があって申し訳ない。でも俺たちはこの時間をとりたかった。ミーシャ、我々をここに集めてPanelをしてくれてありがとう。俺はできるだけ我々の声を届けたいし、ちょっとそれができる、そして学び続けるためにここにいます」

 ↑推理訳。最後の方恐らくTwinsのどちらか?の声が入ってるのが可愛いです〜(≧∇≦)
 Ackles夫妻、美しいですね〜♪ ジェンセンの伸びてふわっとした髪型大好き!
 Panel自体はパネリストさんたちがタイトルの内容について語ってるようで(聞いてませんが)夫妻は拝聴している感じです。



 ロックダウン中に最も見られたドラマの統計で、カンザス州とワイオミング州で1位のSPNが8位(同数)に入ってまーす!
 on the airの視聴率では圧倒的に低いんですが、オンラインでの視聴者は多いんですよね♪




 ということで、5/30はJJちゃんお誕生日おめでとう〜(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧






 そしてマクシェ氏のお誕生日でもあります! ハッピーバースデー♪




 色んな表情の兄(´艸`*)



 あ、ジャレッドがいないな。

 これは話してる途中でまともに見てしまったジェンセンのお顔が気になったジャレッドさん



 よし。今日はここまで(=゚ω゚)ノ


13



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ