radiocomusicにまた新たなショットがあがりました〜(^◇^) 📷 • Z Instagrama @radiocomusic. Prace nad kolejnym …" /> VegasCon 2020-3 | Kind of Awesome

2020/3/11

VegasCon 2020-3  2020 SPN CON

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます´з`


 radiocomusicにまた新たなショットがあがりました〜(^◇^)





 "All Our Own"の収録シーンも( *´艸`)




 VegasConShot集〜〜ヾ(*´∀`*)ノ


 おなじみAmyさんから



















 今回Panel参加していたティモシー氏と〜(≧∇≦)








 SPNConGirlさんが短い映像をあげてくださったので、これだけサラッと解読


 MainPanel後半に出た話題です 推理訳ご容赦

 ジェンセンがミーシャから皆に語った方がいいと勧められた話。
 とある週末にAusinのbreweryの道沿いにあるワイナリーに、友人と会うため一家で出かけたそうです。
 オーナーが知り合いでもあるそこではフェスティバルが行われていてたくさんの人がいて、foodトラックやらゲームやらパーティーバスなんかもあって、ジェンセンたちはピクニックのようにバーベキューとかしていた。
 そんな楽しい午後も遅くなると酔っ払った人たちが歩き回るようになり、ジェンセンは数人の救護班の人が若い女性たちの対応をしてるのに気づいた。
 で、ジェンセンがそれを見つつ通りかかると、女性の一人がジェンセンに気づいて「ハァー!」と息を飲んだ・・・通りかかるシーンをジェンセン実演(笑)
 その後彼女が近づいてくるのに気づいたジェンセンは、子供たちと一緒にいたので敢えてちょっと離れたところに歩き、彼女がやってきて、「ハイ」と酔っぱらいの口調で話すのをまた実演。
 聞き取れない部分も多いですが、背後にいる友人たちが写真を撮りたいと言ってる、私はカーヴィー、サウスカロライナ・・・と名乗ったようです。
 ジェンセンが分かったと言うと「オーケー、彼ら連れてくる」と言ったカーヴィー。でもジェンセンは彼女の背後で仲間たちが首を振ったり手を広げたりして、彼らがカービーを差し向けたのではないとわかっていたと。
 カーヴィーが戻って救護班と話して、友人たちはジェンセンに向かって「すみません」のアクションをして歩いてきて、ジェンセンは子供たちが確実に近寄らないようにしていた。
 そしてカーヴィーはまた「ハイ、私はカーヴィー」(笑)←両隣に救護班
 ジェンセン「待った。サウスカロライナだろ」(≧∇≦)
 直後、カーヴィーはバタンと背後に倒れた。思いっきり足を投げ出した状態だったと( ̄▽ ̄;)
 ジェンセン、救護班を見て「彼女は任せた」
 会場爆笑!
 ジェン「ああ、カーヴィー。君は俺の一日を素晴らしくしたよ」←
 
 救護の人がついてたし友人もいたようなので、後頭部を撃つような危ない倒れ方ではなかったのでしょう。深刻な状況じゃなかったから、ジェンセンが笑い話にもできたのだと思われます。
 
 カーヴィーさん、ジェンセン見てさらに酔いが回ったんじゃないかしら〜(;^_^A



 kreespaさんからもFull映像が出たので貼っておきまーす

 Gold



 Main



 
12



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ