夏のPadalecki一家〜〜(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ Splashing into the weekend.💦 O just completed her 1st inten…" /> J2で癒そう | Kind of Awesome

2019/8/25

J2で癒そう  SPN語り 2019

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます´з`


 夏のPadalecki一家〜〜(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

 この夏Odetteちゃんは泳ぎを覚えたようです(*´▽`*)





 「good job guys!!!」

 Genがブログに上げたコーチしてくれたグウェンさんというのが上の映像かな?
 Tom&Shep兄弟が一緒に泳いでOdetteちゃんをサポートしてるのが実にステキ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
 特にTom坊のお兄ちゃんっぷりが素晴らしい♪ 結構深いんですね、Pada家のプール( ̄▽ ̄;)




 さて、8/24がTwitter開始記念日だったジェンセンがE!の決勝バトルでボロ負けしました。


 ハッキリ言いましょう。この決勝ラウンドは明らかに不正行為があったと思います(。・ω・。)b
 まず第一に、開始早々相手方がジェンセンの9倍の得票をいきなり得たこと。
 その後地道にではあるけれどジェンセンが数ポイントずつ追いついていたのに、ある時期からまったく追いつけなくなり、逆に一定期間を置きながらじりじりと1ポイントずつ削られていったこと。
 人間が手動でVoteしたとしたら、いくら組織票があったとしてもありえない動きでした。
 相手のCan Yamanさんと言う人はどうやらトルコ人の俳優さんで、エントリーされたShowもトルコ語の番組らしいです。
 英語圏の方も「誰かわからない人」と言ってるくらい知名度はなく、「どう考えてもジェンセンのこの数字はおかしい」と言う声多数。
 準決勝でCan氏に敗れたBob氏のFanも、「チートがあったという証が複数見受けられ」たと言ってるそうです。

 何より自分的にこれ!
 両者の合計が100,1%になるのを3回目撃、99%になるのを1回目撃しました。
 3人対戦ならば四捨五入的関係でそう言う齟齬が生じる可能性があるかもしれませんが、2人対戦ではありえないでしょう? 
 何らかのシステムへの数字的関与があったのではないかと非常に疑っております。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


 downvoteがあったとハッキリわかっているジャレッドvsBob氏の対戦の時よりずっと始末が悪い。
 非常に納得できない対戦でした。
 SPNでのジェンセンの最後をウィナーで飾りたかったのに〜〜〜!(映像もそれを意図して作られていた雰囲気があったのにぃ) 本当にE!の投票ものは不自然なことが多くてストレスです。



 ここは可愛いJ2を見て癒されましょう!
 ↑のパパさんジャレッドも癒されますが・・・ジェンセ〜ンヾ(*´∀`*)ノ



 メイクさんがトレーラーとミーシャのバースデーの飾りつけを見せてくれました!


 初めに紹介されたトリーシャさんの奥のスペースにあるのがジェンセンのproduct。
 その手前ファーストアシスタントのフリーダさんが見せてるのがミーシャやアレックス君やゲストさんたちのもので、ゲストバレがあるのでご注意
 最も重要なのはガム、そしてハンディ扇風機とつまようじ。
 3:33〜ジャレッドのproductを紹介。ガム、扇風機、つまようじは必須なんですね(笑) その他頬紅や血糊も見せてくれてます。
 ジャレッドをメイクする時は椅子をすごく下げるって。
 4:41〜ジェンセン登場(≧∇≦)
 「ナーバスになる」というのでカメラアウト。かわいい( *´艸`)


 ミーシャのトレーラーを飾りつけした後、6:28〜トレーラーに向かうシーンをジャレッドが撮影したようで笑い声が聞こえます(´▽`*)


 ジャレッドが声と下半身しか映らないのは、何らかのメイクをしていたのではないかと予想してる方がいましたよ。
 7:20〜羽根ミーシャの後ろに小さな帽子被ったジェンセンが映ります♪


 そしてこれはジャレッドが上げてくれたサービス映像〜(≧∇≦)
 「しばらく姿見せなくてごめんね。最近起きたことで驚かす前に! これを楽しんで」みたいなことが書かれてましたが・・・なんだろう?



 さて、こちらメイクさんがIG storyに上げてくれた音合わせ後のジェンセン!
 2:15pm現在SNSが行われてますが、いったん上げます〜٩( 'ω' )و


12



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ