2019/7/24

SDCC 2019-3 &J2 on set  SPN語り 2019

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます(^-^)/


 Panel映像のきれいなのが欲しいですね〜!






 今季初のJ2 on set shot(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
 ジャレッドはサムさんですが、ジェンセンは監督モードのようですな(^◇^)



 今日のBabyさんの立ち位置 テープはグリーンなんですね
この投稿をInstagramで見る

#spnseason15 #fifthteenthandfinal

Brad Creasserさん(@creasser)がシェアした投稿 -




 特殊カメラを使っての撮影のようです 向こうにジェンセン監督の姿が〜〜!




 ミーシャがあげた移動中の機内 んまぁ〜sunsetとお似合い(≧∇≦)




 さて、SDCCです







 何度見てもこの場面は良いっすね(≧∇≦)



 boothでのサインの様子はWB TVのFacebookLiveであがってました



 TV insiderがinterviewしてるんですが、まだ映像は上がってないですね
 その場所を外から見ることが出来たので、撮ってアップしてくれた方がいます


 SPNチームは8:39あたりから


 その一部



 こちらsauce不明ですがPhotoShoot準備中




 StandInterview


 J2の部分のみざっと解説

Q:ファンへのサプライズがあるか?

 ジャレッドは「そう願うよ」と言いつつまだscriptの5話までと6話のアウトラインしか読んでないそうで、fanにためにそれがなかったら今までそうしたことはないけれどライターズルームと戦う、ってなことを言ってるようです。
 
Q:キャラクターを一人戻せるとしたら誰?

 ルビーと言いたいけれど子どもたちがいるからたぶんバッドアイデアだ、ダッドやマムやボビーを戻したから、母の違うアダム、ジェイク・アベルは素晴らしいアクターで素晴らしい男だとジャレッド。
 
Q:お気に入りのエピソードは?

 ジェンセンがあげたのはFrenchMistake、The End、ScoobyNatural。
 
Q:今シーズンファンが注目すべきことは?

 Jen:兄弟がくぐり抜けていくこと、行きつく先が悲劇的になるかもしれないけど、Impalaを運転して崖に飛び込む…って何て映画だっけ?と聞いて「テルマとルイーズ」と教えてもらい、それとかブッチとサンダンスのように最後画面が止まって・・・というのを考えて来たけれど、長い時間キャラクターを演じて来て今はどうかわからない、彼らがやってきたことの終幕として何か満足できるものがあってもいいかもと、どうなるかわからないけど・・・と語ってます(Press interviewからすると概ねわかってるはずだが・・・)
 
Q:ファンへのメッセージ

 Jen:「我々にこれほど長く物語を語り続ける機会を与えてくれてありがとう。それを可能にしてくれただけではなく、君たちは俺たちに燃料としてのインスピレーションを与えてくれ、それで俺たちは日々君たちのためにやることができた。そして我々は本当にそれを愛し、君たちがそれを愛してくれるのを愛した。それが俺たちにとってはすべてを意味したんだ」
 
 ジェンセンちょっと涙ぐんでますね〜(´ノω;`)
 

 ジャレッドのFanへのメッセージがないよ〜〜〜と思っていたら、sauce不明ですが別にあがっていたようです

 以下推理訳

Jar「ヘイ、ガイズ。SPNのジャレッド・パダレッキです。ComicConのファイナルだよ。君たちGuys、Girlsが尽くしてくれたこと、本当に尽くし続けてくれてありがとう。おれたち感謝してます。表現できる以上に。愛と尊敬と感謝を」


 これはたぶん退出シーン





 あ、ちょーっとネタバレ感のあるShotが出ました!
 BabyShotの後に貼りますのでノータッチの方は回避してください




 兄弟〜〜ヾ(*´∀`*)ノ







 どういう状況でしょうか〜〜? 楽しみですね( *´艸`)



12



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ