2019/3/28

episodestills S14-17  SPN語り 2019

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます


 J2をトップに貼る〜〜 ( ̄ー+ ̄*)


 NashConPanel取り上げる暇なくVegasConが来ちゃいそうだわ( ̄▽ ̄;)
 finalのニュースが飛び込んできてそれどころじゃなくなったからぁ〜〜´Д`




 やっとジェンセンから上がりました〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
 ちょいとネタバレ感がありますが貼っちゃいますね♪
 「もう一つのseasonの終わりを何人かの友人たちとお祝いするよ。すべてのゴースト、グール、バンパイア、ワーウルフ、そして他の夜に蠢くすべてのものに感謝だ。あなたたちが仕事に来てくれたのは美しいことだった。ありがとう、素晴らしい俺たちのcrew…ジャレッド、ミーシャ、アレックス、マーク、そして他のSPNFamily。お休みを楽しもう・・・なぜなら次の年は俺たちBIGに行くぜ!!! 本当にBIGだ!!!」


 ジェンセンがビッグというなら、本当にこれまでにない事態になるということか〜?
 なぜジェンセンだけゾンビたちに囲まれた現場ショットなのかも気になるところであります。
 ・・・これまではどんな事態が起きても兄弟が死ぬことはない(死んでも生き返る)とわかっていたから良かったけれど、ファイナルシーズンとなると・・・(。・_・。)フーム
 昨日JDMが言ってたように20話でベストなfinaleになるように頑張っていただきたいです。


 ホッケー観戦のジャレッドがキャッチされてまーす(^◇^)




 ↑の方はJ2が撮影終わった直後くらいにロケ地に到着して、ミーシャが出てきてくれてすべてのファンとお写真撮ってくれたそうです。
 で、その後アイスホッケーのチケットを持っていたから観戦に行ったら、GenがIGstoryに同じ試合観戦してるshotを上げたのでジャレッドを探し、友人がお子さんのためにサインをもらおうと持って来ていた写真を振ったらジャレッドが気づいてくれて、自分達がそちらに行けないのを見てジャレッドの方が来てくれた・・・という流れのようです。
 ホントにジャレッドたちファンに優しい( *´艸`)


 メイクさんが上げてくれたshot〜! ううう、この絵面をずっと見ていたい





 お、SteveがIGstoryに上げてくれました! ジェンセンAustinに帰ったんですね(*^-^*)
 お友達の警察官タンクさんがパトカーで迎えに来てくれたということかな? ブルーキャブとかポリスウーバーとか(笑)





 昨日向こうに16話の解読アップしました! レビューはざっとしてますが( ̄▽ ̄;)




 さて、では17話のエピスチルです
 ネタバレになりますのでノータッチの方は回避してください






 ディーン〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ







 めっちゃネタバレですがサムはこれだけです




 何か・・・淋しいというか嫌な予感がしている



14



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ