ついにこの時がやってきました・・・ #Supernatural pic.twitter.com/pMrHtAsi3t— KSiteTV (@KSiteTV) 2019年3月22日  ついに終わりなき…" /> 終幕の時 | Kind of Awesome

2019/3/23

終幕の時  SPN語り 2019

  いつも拍手をありがとうございますTдT


 ついにこの時がやってきました・・・





 ついに終わりなき兄弟の戦いが終わりを迎えます





 「さあ、公式発表だ。もう1ラウンドのウィンチェスター兄弟。だけどSPNでは本当に終わるものは何もない・・・だろ?^v ゜




 ジャレッドのTwitterが全編なのでそちらを貼りましょう
 「ヘイ、SPNFamily、ジェンセンとミーシャとおれからちょっとしたメッセージだ。おれはShowによって築かれたFamilyにとても感謝している。失礼して泣きに行ってくるね」


 Jar「ヘイ、みんな、ジャレッド、ジェンセン、そしてミーシャだよ。おれたちビッグニュースをおれたちから皆に知らせたかったんだ」
 Jen「俺たちはcrewにシーズン15に進むことをとてもとてもエキサイトしている、それは最後になると伝えたところだ。15年に渡るshowは本当に俺の人生を変えた。この二人の人生も変えたと知っている。そして俺たちは、次の年にワクワクしているけれど、それはfinalになると俺たちから伝えたかった。一つの機関の大きなグランドフィナーレだ」
 Jar「ヤー、おれたちちょっと泣いたんだ、そしてもっと泣くだろう」
 Jen「でも俺たちはその感情を次のseasonまで取っておくよ」
 Jar「感謝し、そしておれたちこのすべての感情をそれに入れ込む」
 Mis「ヤー、我々は前もってこのことを話してたんだ。感情的にならないようにしよう。クールに行くんだって」
 Jen「彼(ジャレッド)は必死に踏ん張ってるんだ、俺分ってる」
 Mis「我々は皆を愛してる、しかしこのファミリーはshowが終わりに向かうとしてもどこにも行かないよ」
 Jen「俺はこれを伝えておこう、この世界とキャラクターをつくり上げたMr.クリプキからの言葉だ。ファミリーについてのshowだった、それは素晴らしく、彼の人生の誇りで、それはファミリーとなった。だからみんなに感謝するよ」
 Jar「ありがとう」

 みんなのキスでまた泣けます。


 三人ともcrewに話した時に泣いたのでしょう。ジェンセンが一番目が赤くはないですが、やけにきれいでした(←)






 ジャレッドのインスタ
 「親愛なるSPNFamily、シーズン1のジェンセンとおれは君たちに知らせたい、次のseason、SEASON15は最後になると。おれはおれたちが一緒に築き上げたFamilyにとてつもなく感謝している。おれは皆を愛してるし、おれの貧困なボキャブラリーで説明できないくらい感謝しているよ。おれは涙を流しながらタイプしてるんだ。だからどうか次の時まで許してくれ。#ウィンチェスターは決して死なない」



 各メディアがこぞってニュースにしてます






















 日本のメディアも





 この記事が一番正確だと思う。海外ドラマNaviさんの記事は不正確なVarietyの記事をもとにしてるから引用が間違ってます




 tumblerも悲しんでいる




 各関係者からも感謝や称えるtweetが

 マムのサマンサさん



 ロウィーナことRuthさん



 ドナの相方だったダグを演じたブレンダン氏



 バルサザールのセバスチャン氏



 ゴードンを演じたスターリング氏



 二代目メグのレイチェルさん



 アーロンを演じたアダム氏



 こらえているファンをさらに泣かせるジム氏



 アバドンを演じたアライナさん



 ヤングジョンのマット氏



 ガイ監督



 ライターだったアダム氏



 セラ女史



 クリプキ氏
 「SPNFamilyへ どうか覚えておいてください:Showは終わる。けれどファミリーは永遠です。それは決して変わらず、そしてそれがあなたたちが創り上げたものなのです。すべての愛と感謝を、cast、crew、そして多くをあなたたちすべてに」



 元制作にいたジェイソン氏




 worldwideのTrendに




 ・・・色々思いが溢れて・・・twitterのTLが涙であふれています





22



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ