ジェンセンがお友達が描いたAustinの帽子屋さんの看板?を宣伝しております〜ヾ(*´∀`*)ノ Checking out, my boy, @GULFCOASTHONKY ‘s mural …" /> ep300 Red Carpet Interview等 | Kind of Awesome

2019/1/19

ep300 Red Carpet Interview等  

  いつも拍手をありがとうございますかわいい


 ジェンセンがお友達が描いたAustinの帽子屋さんの看板?を宣伝しております〜ヾ(*´∀`*)ノ




 つまりもうお家に帰ってるということかしら? 今日のshotなのかな?




 昨年の300話Partyで、J2ご夫妻がそれぞれリレーションシップについて語っているinterviewが上がりました!


 ざっとなんちゃって解読。意味合い違っている部分があると思います(;^_^A

 Jen「俺は多くの結婚がこんなに長く続かないと知っている。その、俺たちは並んで立つcastを選んだりできない。そして時に、誰が友達になるかも選ぶことはできない、それは単にそうなるんだ。そして俺たちは共演者として選ばれただけではなく、それが何であれ宇宙的なものに俺たちが相棒としてに選ばれたという事はとても幸運だった。俺はそのことが共演者として起こりうるすべての問題に、本当に優位に働いたのだと思う」


 Gen「私たちはとても幸運なことに本当に上手くやっている、つまり、ジャレッドとジェンセンは明らかに素晴らしく親い関係を持っているわ。ジェンセンの家族は私たちの家族であり子どもたちなの。それで私は本当に一緒に仕事が出来てとてもラッキーだと思う、それはただ共に働くだけじゃなく、共に家族として成長したということで、だからShowが本当に上手くいってるのだと思うの」


 Dann「なぜshowがこれほど素晴らしいかって、つまり、私たちはジャレッドとGenの隣に住んでいて、私たち彼らを実生活で愛してる。そして私は思うんだけど、このビジネスで大いなる自我を持つ二人の美しい男たちを抱えることはとても難しい、けれど実際にはお互いとても大切にし、お互いを第一にしているわ」


 Gen「私はそこがどんなものかわからなかった、そして二人の可笑しなアクターがいたの、その、主役たち。私はもっと女性がメインのshowから来たからどうしたらいいかわからなかった。そうしたら彼らはただとても面白くてとてもプロフェッショナルなおバカさんたちだった。そこにはすでに仲間意識があって、彼らが誰も知らないゲストにそうしてきたように私も含まれて行ったの。それで私はShowのトーンがどんなものであるかをセッティングできたのだと思う」


 Jar「おれたちは運が良かったのだと思う。思うにAcklesとおれは本当にお互いに楽しんで、お互いの家族たちと楽しむという、本当にクールでユニークなシチュエーションを見つけた。そして14年にわたってお互いを守り、妻や子供たち、兄弟姉妹や父母よりも多くの時間を一緒に過ごした。いずれにしろおれたちは近づく場所に行ったような感じで、本当にとてもラッキーだよ」


 Jen「俺たちは本当に友情レベルから臨んだんだ、ビジネスパートナーではなく。そして人生で共に働いた中で他になかったレベルの、俺を良く知っているそんな素晴らしい友人が、showから得た素晴らしいことの一つだと思う。俺たちはそれがとても貴重なことで、二度と起こらないかもしれないと理解してる。しかし俺たちは俺たちが作り上げて来たものを誇りに思うし、ここにたどり着くのを助けてくれた人たちを誇りに思うよ」


 Gen「私は本当に、(showは)とても長く続いている、そして今も彼らは続けている…彼らはバックシートに座ったりしないの。誰もそうしない。誰もが口出しすることを気にしないと感じるわ、キャラクターのすべきことや、ライトをどうすべきかとか、どこに行くべきかとか、つまり誰もが退屈してないということを示してると思う。そして独りよがりな人はいないし、誰もが本当に強く好ましい感覚を持っている。そのことに私は本当に感銘を受けるわ。最終的には終わりがやってくると思うけれど、それは本当にとても大変な日になるでしょう」


 宇宙が選んだバディでより近づく場所へと向かって行った二人ですって(*ノωノ)
 しかし・・・Genの口から終わりの話が出ると、家族でもそう言う話題が出てるんだろうな・・・と考えちゃいますねぇ( ̄▽ ̄;)



 EWのouttakeが出てきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



 ジャレッドはふざけてジーンズを膝までめくり上げたら下ろせなくなっちゃって、ミーシャとスタッフに下ろしてもらってるシーンだそうです(笑)













 ダブりご容赦〜!



 JDMは映像を見てもわかるように別撮りの合成で、どうやらご自分の農場で撮影したのかな?



 これは発掘されたタンクさんとの2017年のshot。スティービー・ワンダーのコンサートに行った時ですね(^◇^) よしでは今日はこれにて(=゚ω゚)ノ



17



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ