こちら先月AustinでキャッチされていたJ2〜(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ #newold J2—12/22/18— KEDC—Aust…" /> Date Night in Vancouver | Kind of Awesome

2019/1/14

Date Night in Vancouver  SPN語り 2018

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます´з`


 こちら先月AustinでキャッチされていたJ2〜(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧


 そうかそうか。やっぱり冬休みに入ってからもつるんで行動してたよねぇ・・・というのが証明されるたびに嬉しいです(。・ω・。)(真顔でワクワク)






 土曜夜と思われるJ2のデートナイトshotが出てきました〜ヾ(*´∀`*)ノ



 メガネっ子ジャレッドさん(´▽`*)



 VancouverのRed Card Sports Barにて。ジャレッドの声が聞こえてます〜(笑)


 二人ともdrunk J2状態のようですね(´艸`*) ↑でこの方がジェンセンにキスした、いけないことだ、リスペクトを・・・とざわざわしてるようです。それは正しい発言であって、過去無断でキスされてジャレッドもジェンセンも不快な表情をしたことがありました。
 でも今回、実は音はしてるけれどポーズだけで実際に頬には触れたかどうか微妙なんですよねぇ。ちょいと騒ぎ過ぎという気もします。
 映像は限定公開のstoryに上がったものだし、ジェンセンに不快感は見られず、その場の空気は許されるものだった可能性が高いんじゃないかと思ったりします。
 騒ぎ立てられたせいか、この方インスタを非公開設定にしちゃいました( ̄▽ ̄;)



 お外でキャッチされたジャレッド




 過去、drunk Jensenがファンの方にキスしてた例もありますからねぇ・・・オフィシャルなConの場と、Personalに楽しんでいた場とでは状況が違うと考えるべきだと思ったりします




 ラブラブ母娘Shot(*´▽`*)




 こちらはめっちゃ可愛すぎるOdetteちゃん(≧∇≦)






 さて、12話のゲストさんからon set shotが出てきました!
 微妙にネタバレ感があるので、ノータッチの方は回避してください










 まずは割と大丈夫にカットされたshot〜〜!








 そしてコメント付き。このミーシャがドクターモードなのは現場でのおふざけなのかどうなのか・・・?


 「現場にはWelcome状態で迎えられてJ2Mとお仕事するのはとてもHappyだ。監督はトーマス・J・ライト氏で非常にサポートしてくれて自分を信用してくれた。ボーイズは一所懸命仕事して一所懸命遊んでいて、ジョークを言い続けるから適切な時に自分も提供した。」
 という感じなことをコメントしている気がします。

 Thomas J. Wrightかぁ・・・うん、やっぱり12話はちょっと楽しみだな( *´艸`)

14



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ