2018/12/30

Thank you 2018  SPN語り 2018

  今年も当ブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございました(^◇^)


 色々ありすぎて振り返るのも大変なので、ピンポイントチョイスのgifまとめ
クリックすると元のサイズで表示します


 creditはJ2、FBBC、@dariusmarder、@MagdaEh、@aubrey_lynn、bodyguard13等

 クリフのWeddingの時のshotに文字が入ってしまったのはアクシデントでして、決して写ってる方を隠す意図はなかったんです。すみません(;^_^A 文字は300話Partyのshotだけに入る予定だったのにいつの間にか入ってた( ̄▽ ̄;)



 fandomではおなじみのAlanaさんが、Creationの公式なThanksVideoを編集公開しました!



 こちらがその映像。JaxCon参加者からのご挨拶が、過去Con映像含めて編集されてます(^◇^)


 J2Mは3:59〜から。ざっと推理訳。

Jen「オーライ、これで俺たちの2018年Creationのツアーはしめくくりだよみんな、俺たちは素晴らしい時間を持てた」
Jar「たくさんのSPNFamilyの新しいメンバー、多くの年月を重ねて知ったたくさんの顔見知り。これまでのすべてのサポートをありがとう。小さなshowかもしれないが、おれたちは一緒に築き上げた。だから君たちのすべての支援に感謝するよ」
Jen「俺たちはまた君たちに会えるのを楽しみにしている、叶うならたくさんの新しい人たち、新しい顔ぶれに。見知った人たちと来たる2019年に会えるのは常に歓迎だ。2月に俺たちが最初に向かうのはどこだった?」
Jar「2月にSeattle」
Jen「ワシントン州シアトル」
Jar「ん〜、素晴らしいシティの数々が」
Jen「美しいマラソンの本場だ、つまりそれは」
Jar「そうだ、おれたちがまだ足を引きずってる理由」
Mis「私はまだよろよろしている」
Jen「彼が言う通り。まだ俺たち3人にマークを残してる」
Jar「そして彼はSeattleでよろよろするだろうから、じかに見に来て、きっとコミカルだよ」
Mis「我々は2019年に老人Tourと再び名づけるよ」
Jen「そこまで行くのはやめよう。オーライ、みんな、サポートをありがとう、常に感謝する」
Jar「愛してるよみんな」
Jen「新たな年に会えることを願うよ、Happy Holidays」
Jar「カットだ」
Mis「みんな愛してる」


 わたくしも愛してます〜(ノ ̄0 ̄)ノ


 ジェンセンのRed hoodコスプレ撮影のBTSがインスタストーリーに上がったそうですヾ(*´∀`*)ノ




 こちらsauce不明ながら問題はないと思うので・・・S12ヒットラーエピの時のBTS




 さてさて、2018年も残すところあと一日となりました。
 今年も色んな癒し、笑い、感動を与えてくれたJ2にひたすら感謝感謝でございます( ˘人˘ )

 SPNも14年目となり、色々な変化が起きました。
 主演の二人は結婚し今や三児の父で、FamilyTime確保のためにエピソード数も今季は20話に減りました。
 詳しくは言いませんが、今季のこれまでの内容もJ2のお休み時間を増やすためではないかと憶測しております。
 14season続いてshowrunnerも4人目で、物語のネタも質も保つのが難しいであろうことも想像に難くありません。
 それやこれやで、fanとして離脱した方もかなりいらっしゃいます。このブログへの訪問者も減少傾向にありますし、自分が過去通っていたサイトさんの数々も8割がた更新が止まってしまいました。
 それも時の流れであって、致し方がないことだろうと理解しております。
 が・・・新たにFanになったという方も良くお見かけしますし、当ブログに最近訪問し始めたという方もいらっしゃるのが実に心強いです。

 正直に言えば、今のSPNは自分が愛したShowとは方向性が違ってしまって来てるのですが、兄弟は変わらないし、何よりJ2ご本人たちが全く変わらないどころか常に「ひょえぇ〜〜〜!」となる強い絆、愛情を衒いもなく見せつけてくれるのがたまりません。これはもう強力な磁力です。
 であるからにして、Showがどんな方向に迷走しても自分は絶対に離れられないよな〜〜〜・・・と改めて確認した2018年でもありました。

 J2が手に手を取って走り続ける限り、わたくしもどんな展開になってもSPNから離れないし、J2を追いかけ愛し続けることを誓い、今年の更新を締めたいと思います('◇')ゞ

 大晦日と元旦をお休みして、2日から更新再開の予定でーす!
 今年も災害の多い年でしたが、来年はどうか平和な年でありますように。皆様も良いお年をお迎えください(*^-^*)


17



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ