2018/10/21

あれこれ追加  SPN語り 2018

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます(^-^)/


 スタンレーパークにはディーンのベーコンチーズバーガーと、サムのコブサラダがあるみたいですよ(^◇^)






 昨日のセット訪問のジェンセン追加〜!



 ちらっと「ハーイ」とご挨拶のプチ映像も( *´艸`)



 ミーシャも見学に来たという情報も出てました(^◇^)


 これはSteveのインスタストーリーから。二人でレストランなのかバーなのか・・・?





 EWより またちょい出し



S「Okay、ミカエルのことだけど、このキャラクターは2度episodeに出てるけれど、まったく大々的ってわけじゃないわね。あなたが最初にアプローチした時、彼らはあなたに方向性とかガイダンスとか与えたのかしら、それとも”全て任せる”みたいだったのか」
Jen「それを聞いてくれて嬉しいよ。ノーだ。俺はアンドリューと電話で話し、彼は俺にnote(メールかな?)を送って来た。”ヘイ、聞いて。もし君がミカエルについて方向性とか話したかったら、どうか連絡してくれ”とあった。そして俺が連絡したら、彼は”ヤー、ホントに、君のやりたいようにやって”と。俺は”さて、そいつは俺にとってちっとも具体的な方向性にならないぞ”って感じで。そうしたら彼は”まあ、その。なあ、君はクリスチャン(S13でミカエルを演じた)の演技を見ただろ” 俺は“オー、okay、じゃあ俺はクリスチャンがどうやったか見なきゃいけない…”と言ったら、彼は”いいや、僕はただ君自身のやり方でやってと言ってるんだ”と。”俺が実際に方向性をつかめる唯一のことを、あんたは今取り除いたぞ”って。だから、ヤー、俺自身が一つの島だった」(←最後のフレーズの意味がちゃんと把握できません(;^_^A)

 つまり、全てを一人で判断してやらなきゃ行けなかった・・・ということだと思いますが、あのpremiereの内容でそれは難しかったろうなぁ( ̄▽ ̄;)
 2話で監督したリチャードが力になってくれたと、Conで話してましたよ。(showrunnerの立場は・・・ダブ氏批判が結構見受けられます(;^_^A)
 まあ、ジャレッドがソウルレスサムを演じる時も、セラ女史がジャレッドに丸投げのお任せだったそうだから、主演への信頼ですよね。

 ↑に貼ったリンク先には別のネタバレ映像しかないので、こちらのtweet↓も貼っておきます。リンク先にキレイな映像




 これって既出でしたっけ・・・? 一応貼っておこう




 恐竜Shepくんを貼って・・・




 ジャレッド補充をして・・・






 PCAへの投票は昨日で締め切られました! お疲れ様でした〜(^◇^)
 1アカウントにつき一日25投票という縛りがどう影響したかな〜? 恐らくbotは使えない、あるいは使いにくい投票方式だったと思われるので…どうなったか発表を待ちましょう(。・ω・。)b



15



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ