2018/7/22

SDCC 2018-2  2018 SPN CON

  いつも拍手をありがとうございますドキドキ


 まずはジェンセンから〜ヾ(*´∀`*)ノ 上から見下ろすSDCC!

Descending on #sdcc2018

Jensen Acklesさん(@jensenackles)がシェアした投稿 -






 20日の追加Shot〜!















 ↑背後にジェンセン(笑)


 アメル氏と




 パーティーから一緒に帰るJ2がキャッチされてますヾ(*´∀`*)ノ






 PhotoShootのジェンセンが非常に素晴らしいのですが、ジャレッドがいないのがとてもとても残念です〜〜!














 ジェンセンのinterview映像が出ております。



 
 ComicConMagazine表紙について


 ジェンセンが過去初めて(青く加工された?)表紙を見たのはLas Vegasで、その一員になれてScoobydooと共に(やりたいこと)リストにチェックを入れられる・・・と言ってるように聞えますが、その後たぶん「我々が誰に睫毛を増やしたエアブラシを一番やったと思う?」と言ったのかな〜? ジェンセンが自分だと言ったら、違うミーシャだと言われた後のジョークがよくわからない。←ミーシャの額の皺がどうのこうのと言って最後に「すまないミシュ」と謝ったらしいです(笑)
 (※23日Twitter情報により訂正。そうか〜エアブラシか! アイラッシュって聞こえたよ( ̄▽ ̄;))

 
 一番最近メールした相手は?


 初めゾンビアポカリプスを生き残れるか?みたいな質問に、今まさにしているってな会話があって、次に今見ているShowは?と言う質問の答えが「Narcos」(Netflixオリジナル)、そして「一番最近にメールした相手は誰?」の質問に「ジャレッド」ちょっと照れ気味が可愛い(*ノωノ)
 「ナイス、HappyBirthdayを?」
 Jen「いいや、ヘイ、休みを楽しめ。くそったれ。俺はinterviewをソロでやるよ」と。
 つまりやはりinterviewはJ2そろっての予定だったのだと思われます。



 TVLine エピが20に減った理由


 S14でエピソード数が20話に減ることについて。
 interview冒頭でseasonごとにJ2で次のシーズンをやるかどうかの話し合いをするか?という質問があったので、それを引用して、ジャレッドとジェンセンは座ってこれを続けようという会話をして、それは通常するようなもっとお金が欲しいとか大きなトレーラーが欲しいとかいうことではなく、生活のクオリティーについてであり、二人とも家族がいるから生活のバランスをもっと良くしようということ。3話削るとほぼ一か月の休みが追加される、いつもは2か月半でとても早く過ぎてしまう・・・と語ってるようです。
 大方の予想通りの理由でしたね〜(^◇^)
 最後の方の会話がちょっと解読できなくて・・・TVGuideの記事だと数シーズン続く可能性を示唆したらしいんだけど、わかる方いらっしゃるかしら?


 これがTVLineのFullInterviewであります。S13未視聴の方にはネタバレとなりますのでヒアリング出来る方はご注意ください



 お!こんなのも出て来た(*´▽`*) Interview中booth丸見えなんですね♪
 



 SDCC以外のネタも出てますが、いっぱいいっぱいなのできょうはここまで!

17



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ