ついに公式発表! SPN シーズン14決定(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ #Supernatural is renewed for Season 14 on The CW! pi…" /> SPN renewed for S14+The Talk | Kind of Awesome

2018/4/3

SPN renewed for S14+The Talk  SPN語り 2018

  いつも拍手やメッセージをありがとうございますハート


 ついに公式発表! SPN シーズン14決定(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧






 やはりCWでピックアップされるShowを一斉に報じるために待たされていたようで、Arrowなど他のShowと共に報じられてます(^◇^)





 そして今日はPaleyの日に収録した”The Talk”がon the air〜ヾ(*´∀`*)ノ




 昨日一足先に公式のinstagramに上がった画像(*´▽`*)




 こちらは本番前か後のtalk( *´艸`)


 何度も聞かれているでしょうけれど個人的な質問として、リアルライフで何かスーパーナチュラルなことがあったか?
 ジェンセンはShowがS13続いてることと言ったようですが、ジャレッドはGenとのデートナイトでAustinのホテルに泊まった時のことを語ってます。
 Conで何度も話してますが、カーテンが開けっ放しになってたり、誰かが背後からシーツを引っ張ってるけどGenは目の前にいたし、テレビをつけたらホテルのメニューにしてたはずなのにTNTでディーンが煉獄にいるシーンが映った、スイッチオフにして付け直したらメニューに戻った・・・ってなことを語ったようです。










 では早速上がったフル映像を・・・もっときれいな画質のも出てますがロゴが入ってないのを(※S13-17のネタバレが冒頭に映ります


 ざっとこんな感じかな〜という解説。(ネタバレは白文字)
 J2登場後、ハグの挨拶するため入れ替わろうとモタモタ抱き合う(語弊)のに注目(。・ω・。)b
 ジャレッドがパトリック・スウェイジに似てると言われたようで、ジェンセンが「残念ながらあんな風に踊れない」と言った感じ。
 「彼らとてもcuteだわ、どっちがいい、どっちがいい?」という発言があったそうで、Jen「ホントにどっちがいいと思う?」←(笑)
 SPNにおめでとうを言って、 北米で最も長く続いているsci-fi シリーズであると紹介。
 ジャレッドへ、ジェンセンと初めて会った時の思い出は?と質問されて、オーディションで会った、通常のオーディションは5,6人の人間がいて、競い合う相手はドレスアップしてハンサムな男達や美しい女性たち・・・と言ったところでジェンセン「そこに俺が入った」と割り込み(笑)
 で、ジェンセンはディーンを、ジャレッドはサムのセリフをやると言い合い、二人で待ったけれどほかの人間は現れず、出身やカウボーイズや兄妹など共通項を発見。
 「運命の出会いね」発言あり。
 ジェンセンが後を続けて、二人でExecutiveたちの前でセリフをやり、いったん部屋の外で待機した後また呼ばれたら、「君たち、ちょっと変えて別のバージョンを…冗談だよ。君たちに決まりだ」となったと。
 通常は帰った後エージェントに連絡があって、エージェントから連絡されるという過程を踏むのに、とてもまれなことだった、そう言う慣習を破り、それから俺たちはずっと慣習を破って来たとジェンセン( *´艸`)
 次に、お互いへの悪戯はやめたと聞いたけれどなぜ?という質問。
 自分達はとても早い段階でチームアップした方が良いことに気づいた。ある時ジャレッドがトレーラーを出て、ジェンセンは中のものを完全に破壊?して、stink bombs(匂い爆弾)を仕掛けた・・・らしく、ジャレッドに新しいトレーラーを用意しなきゃならなくなったみたいです(;^_^A
 それで二人は休戦することにして、他の共演仲間をターゲットに。
 次にfandomについて。ファンがした印象に残ってることは?
 ジャレッドが客席に見覚えある人たちを見つけて「ハイ、ガイズ」と言ってます。
 ジャレッドは、自分達の仕事のレベルは雑誌やビルボードにペタペタ貼られるようなものではなく、もし「君は有名?」と訊かれたら「違うと思う」と答えると言いつつ、それが好きだと。誰かがギルモアガールズなどで見たと言ってくれるのが好きで、Conventionでもいろんな場所でFanと会っている。
 Genとのハネムーンの時・・・in the wild=野生・野放し状態という表現をしたので笑うジェンセン(笑)・・・タヒチに飛ぶ機内でフライトアテンダントが色々親切にしてくれたそうですが、ずっとShowを見ているファンであることを邪魔したくなかったからと降りるときになって言ってくれて、兄弟のtattooも入れてると告げられたそうです。
 次のエピでは何が起きるか?
 ジェンセンはScooby-dooのことを言って(この時はまだon the air前)、素晴らしい、ダフネは素晴らしい見た目だよ、俺は彼らが(ダフネに)ちょっと凹凸を加えたと思うと語り、次のエピでは別世界のクリーチャーが登場するらしく、tentacle pornと表現してますよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 ちょっと興味が沸いて来たかも・・・(笑)


 では、お写真自体がネタバレ気味のジャレッドさんからS14御礼〜\(^o^)/
 「SPN S14行くよ!!!! それを可能にしてくれたSPNFamilyにとても感謝してる!! #supernatural #season14 #akf #WinchesterForever」


 いや〜〜ワイルドに戦ってるようですね( *´艸`) 迷彩服じゃないですか!


 こちらcrewのinstagramから発掘された2016年12月のジェンセン〜ヾ(*´∀`*)ノ



 これは昨年の12月〜(^◇^) この方力持ちっ!!(ウラヤマ〜)


 しかしとんでもなく可愛いな(。・ω・。)(真顔)


 各方面からS14決定のお祝いtweetもされてますが、花粉のせいか目のせいか頭痛モードなのでこの辺で〜(=゚ω゚)ノ

21



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ