2017/9/30

FamilyBusinessBeerCo&EW  SPN語り 2017

  いつも拍手をありがとうございますキラキラ


 FamilyBusinessBeerCompanyのHPが公開されました〜!


 ↑はサイト用のお写真を撮ったPhotographerさんのinstagramに上がったshot♪




 いや〜〜素敵なサイトですよ〜(*´▽`*)






 あんよの形だけでわかるパパさん・・・可愛い( *´艸`)
 ワンちゃんはオスカーとイカロスかな?



 いつ本格的にオープンするのか、サイトをうろうろしてもつかめなかったのですが、TシャツやHoodie、capを販売していて売り上げはハリケーン救済への寄付になるそうです。
 そのチャリティー、なぜかCWが合流した後失速して$450000超えたあたりで止まってましたが、さっき覗いたらこのサイトからのリンクの影響かまた寄付がアクティブになってますね。



 先日向こうのAmazonの予約告知が出ていた”Ultimate Guide to SPN”が発売!



 ジャレッドさんもプッシュ(^◇^)



 以前に出て来たSDCCの時のPhotoShootと共に、J2Mのインタビュー記事もアップしてくれてます



 これまで私は聞いたことがないような話題も出ているのでちょっと書き留めておきます。
 SPNにおいてはじめて天使が登場したのはS2の“Houses of the Holy”ですが、その時にJ2は自分たちはライターの宗教的なもののマウスピースになりたくない、そういうShowで演ずることにサインしたのではないと、クリプキ氏に電話して話し合いをもったそうな。
 クリプキ氏らは二人の話を聞いてくれて、だから次に天使=キャスが出てくるまで1年半待ったのだろうと。
 それに絡めてミーシャが11年たった今やSPN好きな牧師や神父や修道女修道士などとShowの話をする・・・ってなことを言うと、ジェンセンがミーシャとバチカンに行った時の話を。
 サン・ピエトロ大聖堂でサウスカロライナから来たSPNファンの司祭さんに会って、ミカエルがルシファーを殺す壁画の前に案内されて「これはあなたたちにふさわしいと思った」と言われたと。
 ジェンセンは、地上で最も宗教的な場所の一つが、宗教からインスピレーションを得ている物語のShowから来た人間を受け入れていることに感慨深かったようで、ジャレッドが「でも聖書の内容を語ってるわけじゃない」というと、それはとんでもない、自分たちがパスしたことだとジェンセン。
 ライターたちは聖書からインスピレーションを得て要素を使い精巧にアレンジする、クリプキ氏から返って来た言葉は「我々はキリストの物語をするためにここにいるわけじゃない。それらの要素をインスピレーションとして使うためにいるのだ」ということで、それはJ2の不安をやわらげ、同時にクリプキ氏を信頼して今日もやっている、とジェンセンは語ってます。

 その他メタなエピの話とか、S13のネタバレもありますね。後でじっくり読もう。


 過去のEWの表紙・・・やっぱTVGuideよりいいわ〜(←)



 あらためてアップされたshot



 サムヘアクイズがあるようです(笑)


 自分的回答
 「A - 9、 B - 4、 C - 1、 D - 11、 E - 5、 F - 7、
  G - 10、 H - 3、 I - 12、 J - 2、 K - 6、 L - 8」



 お、こんなShotが出てきました〜!Austinを歩いていて遭遇したらしいですが、Hiatus中の
過去shotということしかわかりませんね〜( ̄▽ ̄;)




16



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ