変化と無変化と

2014/7/30 | 投稿者: きちゅー

本日、表参道の伊藤病院(甲状腺疾患の専門病院)に行ってきました。
約4ヶ月ぶり〜。

病院の隣にでっかいAppleストアができててビックリした。
近くにフライング タイガー コペンハーゲンという北欧のダイソーみたいな雑貨屋ができてて、入場制限をするほどのすごい行列だった。
ククルザポップコーンという、はやりのポップコーン屋さんもすごい行列。

表参道は4ヶ月間でいろいろ変わっているなぁ…。

血液検査の結果、前回とあまり数値は変わらず。
少しは良くなっているけど、また4ヶ月後に来院せねばー。
薬も減らず、2日に1回のメルカゾール服用も続けなきゃいけない。

こっちの数値こそ、いい感じに変化してくれたらよかったんだけどなー。ちぇっ。

今日のたぬたん&ぽこたん:仲良くエノコログサを食らう。
クリックすると元のサイズで表示します

翌日。
クリックすると元のサイズで表示します
うちで飼ってるのは草食動物だったのか…?



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください〜!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  



2014/7/31  22:25

投稿者:きちゅー

>風なぎさん
表参道はいろんなお店の激戦区なので、いつ行っても新鮮ですよ〜。お店側としてはその中で生き残るのは本当に大変なんでしょうけどもね。
たぬ&ぽこたんに約2ヶ月ぶりくらい?に草をあげたら画像通り大変なことになりましたwwwサラダに飢えてたのかもしれません。

2014/7/31  9:22

投稿者:風なぎ

甲状腺の治療は根気が必要ですよね!私の姉もずいぶんと長い間、甲状腺の薬を服用し
ていました。
それにしても都会は、色んなお店が出来て、そこにお客さんもたくさん来て、活気があ
るなぁ〜〜
福岡から田舎に嫁いできて、すっかり田舎者になってしまったwww

たぬたんとぽこたんの食べっぷり♪写真で笑っちゃったよぉぉぉ〜〜っ!こういう写真
って本当に楽しいネッ!

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ