« 養生 | Main | 捕獲 »

ぼちぼち

2013/7/5 | 投稿者: きちゅー

仮住まいのアパートに引っ越してから早や2週間。
整理整頓も落ち着いてほぼフツーに生活できるようになりました。

ててこも自宅警備員として余念がない。
クリックすると元のサイズで表示します
※注:ガス元栓は止めるなどして安全には充分配慮しております。

住居が狭いので、おのずと猫との距離も近くなったような気がする。
クリックすると元のサイズで表示します
望遠使わず、ぽこたんをこんな近くで撮影できて感激。

ちなみにうちの猫ら、お隣さんのピヨピヨ大合唱には全く反応を示さず。
そういえば元の家のお隣にも黄色いインコがいて、晴れてる日はベランダで独唱してたな。

家のほうは解体作業が今週で無事終わり。
クリックすると元のサイズで表示します
はじめこんな感じ↑を見た時はちょっと泣いたが。

だいぶ気持ちに余裕ができたので、ブログもまぁまぁ更新頻度があがるかとは思います。


応援にせひ毎日ポチポチっと押してください〜!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  



2013/7/9  0:16

投稿者:きちゅー

>風なぎさん
解体屋さんからも同じ言葉でなぐさめてもらいましたよ(笑)
新しい家に行くまで、ぽこたんとたぬたんとはもっと仲良くなっておきたいです!

>ぴんくのらんどせるさん
望遠使わずというのはいいんですが、どう撮っても室内のごちゃごちゃが写ってしまうというwここでアップできる画像をとるのが目標ですわー。

2013/7/6  19:55

投稿者:ぴんくのらんどせる

まずは、お家が出来上がっていくのが楽しみですね〜^^いいな〜。
望遠使わず撮れるというのもええですな♪
写真楽しみにしてますわ〜。

2013/7/6  7:31

投稿者:風なぎ

普通に生活出来る状態になって、ひとまず安心ですなぁ〜♪
解体作業の写真を見ると、なんだかやっぱり寂しい気持ちになりますねぇ〜。。。
でも今度は新しいお家が建っていく段階が楽しみでもあるよネッ☆
猫ちゃん達との距離が近くなったとはっ!写真にバッチリ写っていますねぇ〜♪

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ