更新しときます

2012/6/11 | 投稿者: きちゅー

ああっもう梅雨入りですなぁ〜。
もう6月も三分の一過ぎてしもうた・・・。

とりあえず、「生きてます」的な更新でスイマセン。

今日のててこ:取り外した自転車のカゴに捕まってみる。
クリックすると元のサイズで表示します

このブログは広告ナシでアマゾンのアフィリエイトから得た収益で運営しています。ご協力ありがとうございます。
Amazonでのお買い物はコチラから。 
★アマゾンは全商品送料無料です!★


応援にせひ毎日ポチポチっと押してください〜!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
いつでも里親募集中うちの3ニャンズもここの出身ですよ☆



2012/6/19  22:38

投稿者:きちゅー

>虎さん
一体どうしたのっ!?笑 私も虎さんにありがとう!!

http://moon.ap.teacup.com/kityur/

2012/6/17  5:15

投稿者:虎

梅雨の時期は気分下がるから嫌です'_';

キチューさん(^O^)生きていてくれてありがとう

旦那さんも生きていてくれてありがとう^▽^

なんか今異様にありがとうがいいたい(笑)

2012/6/16  0:56

投稿者:きちゅー

>三毛ニャンさん
ありがとうございまっす。

>風なぎさん
私も同じ・・・。床を拭くなんてホントにたまにしかしてません。。。

>ぴんくのらんどせるさん
画策するネタ探し中です!

>ねこやしきさん
体調は少し波がありますが、ぼちぼちやってます〜。ありがとうございます!

>だう〜んさん
許されるのであれば、今は仕事をせず療養に専念したほうがよいのではないでしょうか
。私はそんな期間が3年くらいとかなり長かったです。体調が良くなると、気分も前向
きになってきて、新しいことしようとか働こうという意欲も出てきまよす。
今はインターネットが発達して、田舎にいても都会と同じ情報を得ることができるいい
時代です。楽しいこともネットから得て精神的に支えになりました。PC中毒とも言われ
たけどw
差別や偏見は、東京では受けたことないです。むしろ「実は自分も…」とか「身近な人
が…」と言われたことが多いです。でも、田舎では公表しなかったです。医者にかかる
ときも知人に会わないようにマスク姿で通院してました。
あっちなみに私は今の病気になってなければ結婚できなかったと思います。旦那さんと
出会ったのもこの病気のおかげです。人生どう転ぶか分かりませんよ。

http://moon.ap.teacup.com/kityur/

2012/6/13  23:00

投稿者:だう〜ん

この前は返信頂いてありがとうございました。
私は今日頭痛も酷く絶不調です。引きこもってました。一度気分が沈むと底の底まで落ちます。 鬱病抱えながらベストな仕事とは何がいいのか考えてましたが答え出ません…田舎なので楽しみもないし仕事も少ない。東京に飛んでしまいたいと思う自分もいます。
とにかく多くは求めないので楽しく生きたい。それも今は高望みですね汗 きちゅーさんは病気に関しての事で差別や偏見受けたことはありますか?私は職場でありました。田舎だから余計偏見にさらされるんですかね?辛い日々で次の職場でも差別受けたらどうしよう、立ち直れないと感じます。鬱病になってなければ今頃は結婚したりバリバリ就労できたのかもと悲しいです。

2012/6/13  20:02

投稿者:ねこやしき

お久しぶりです温泉
その後体調はいかがでしょうか?
無理のない程度での更新お待ちしてます^o^

2012/6/13  16:38

投稿者:ぴんくのらんどせる

フフフ。何か、画策してますね♪^^(冗談入ってますよん☆)

2012/6/12  6:56

投稿者:風なぎ

おお!元気でしたかっ!更新ありがとう〜♪
ぼちぼち頑張ってネッ☆
それにしても最近は掃除するのが面倒だぁ〜。。。
今から朝の床拭きをしよう〜と思っているんだけど、結局PCを開いてしまう私。。。

2012/6/12  4:26

投稿者:三毛ニャン

コメントを書いておきます。

http://blog.livedoor.jp/mikenoko/

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ