イヤ〜な気分

2011/2/14 | 投稿者: きちゅー

今日はValentine Dayですね〜。

東京では朝、雪がちらほら舞っていました。。。
(東京全域かうちの市だけかはナゾ)
ということで、まぁすごく寒い朝だったわけです。
しかも、三連休明けの月曜日。。。
「ヤル気出ない〜行きたくない〜」
と出勤を渋る未来の旦那さんに、朝からかなり強めのハッパをかけてしまいました。

結果的に彼はちゃんと会社に行きました。
が、
アタシは何様なんだよ。。。
と、なんとも言えぬ罪悪感が心の中でドヨドヨしております。。

ある人のブログを読んでたら、
自分の好きだった人が友人と付き合ってた。
  ↓
好きな人に彼女がいたことにショックというより、友人が自分が彼を好きなのを知ってるのに、友人が彼と交際を始めて、しかもそれを自分に全く知らせてくれなかったことに強い怒りを感じた。
  ↓
その彼は、実は「遊びで」「軽い気持ちで」「軽くヤレるから」友人と付き合ってるということを知る。つまりその彼は単なるプレイボーイであったということが判明。
  ↓
自分が引っかからなかったことに安堵。
だけど、友人にはそのことを教えてやんない!!

…とゆーのを読んで、なんだか暗澹たる気持ちに。

彼女の気持ちも分からなくはないんだけどねぇ…。
いつもコメント書いてるんですが、今回はコメントできなかったアタシでした。

今日のてるちゃん:イン バスケット。クリックすると元のサイズで表示します

うつ病専門季刊誌「こころのサポート」12月号(11月2日発売)に、当ブログがちょこっと紹介されております!(83ページに載ってます。)
         

応援にぜひポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★アマゾンは全商品送料無料だよ★




猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中
実はうちのてるちゃんもこのサイト出身です♪



2011/2/16  0:45

投稿者:きちゅー

>風なぎさん
チョコレート、もちろん未来の旦那さんにあげました。。。市販のですが。。。家族みんなで食べるチョコもいいですね。ちなみに私は未来の旦那さんのお母さんからチョコもらいました…。

http://moon.ap.teacup.com/kityur/

2011/2/15  11:09

投稿者:風なぎ

それは複雑な気持ちになるよねぇ〜。。。
なんてコメントしたらいいか分かんないよね。。。
チョコレートは未来の旦那様にあげたんでしょうか?もちろんあげたでしょうネッ♪
私は袋入りの168円のチョコレートを家族みんなで食べる為に買いました。
旦那に特別に買ってあげてないのだ。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ