いっぱいいっぱい

2011/2/9 | 投稿者: きちゅー

ああっ、うっかりブログ更新が滞ってしまいました…。
生きてます、生きてます。

結構、日常生活送るのにいっぱいいっぱいです。
未来の旦那さんからは、
「とにかく無理しない。夜ゴハン作りたくないときはメールくれればいい。近くの定食屋で二人で行って食べればいいんだから。」
という、アリガタイお言葉を頂きました…。
が、いや、別に料理作りが苦になってるわけではないのですよ。

やりたいことは多々あれど、カラダがついていかない。

とにかく、「一日中起きて何かやってる」ことにまだ慣れない。
空いた時間は睡眠に注いでた実家生活の感覚が抜けない。

コリャ、仕事するんはもう少し先かなぁ〜。

今日の…!?:こないだドライブで「奥多摩」という東京都のいわゆる「秘境」に初めて連れて行ってもらいました。。。ら、さささ、サルが!!野生のサルだよ!!(こーゆーときに限ってカメラ持ってきてないし↓ケータイ画像ですんません。)
クリックすると元のサイズで表示します
山形生まれですが、野生のサル見たの、生まれて初めてカモ。。。
しかもまさか東京都内で見るとは思わなんだよ…。



うつ病専門季刊誌「こころのサポート」12月号(11月2日発売)に、当ブログがちょこっと紹介されております!(83ページに載ってます。)
         

応援にぜひポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★アマゾンは全商品送料無料だよ★




猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中
実はうちのてるちゃんもこのサイト出身です♪



2011/2/11  23:51

投稿者:きちゅー

>風なぎさん
手抜き料理でも毎日作ってるのはエライでございますよ。そうそう私の愛車は実家で雪に埋もれております(泣)。一週間に一回は動かしてくれと親に頼んでおります。ホントは東京に持ってきたいんですけどねー駐車場が無いんで…。

>ねこやしきさん
冬眠いいですねー。私もこの前疲れがとれなくて一日中寝ておりました…。ま、山アリ谷アリでもいいかなと。

>ぴんくのらんどせるさん
奥多摩、あまりにも何もなくて、ある意味山形よりド田舎でビビリました。茅葺屋根も見たし。。。なのに、その風景の中で都バスが走ってるのがめっさ驚いたというか、奇異に見えたというか…。

http://moon.ap.teacup.com/kityur/

2011/2/11  16:54

投稿者:ぴんくのらんどせる

未来の旦那様にそう言ってもらえれば^^
まずはゆるりと構えて、2人の生活を楽しんでくださいな。
奥多摩かぁ。都心との差が激しいよね。キャンプに昔行きました。(驚いたw)

2011/2/11  10:58

投稿者:ねこやしき

何かやらなきゃと思うと重荷になるから一つでも出来れば良しではないかと(^^)
将来の旦那様、理解がある方で本当に羨ましいです。
私は最近寝ても寝ても疲れが取れず、今日は必要最低限の事をして布団に潜り込んでます。子供達も喘息になりかけてるため一緒に冬眠ですzzz

2011/2/10  10:32

投稿者:風なぎ

未来の旦那様って本当にいい人だねぇ〜羨ましいぃ〜っ!
私、料理作るのが苦になってるから毎日その定食屋に行ってるかもぉ。。。
でもウチの旦那はそんな事を許してくれるはずもなく・・・毎日手抜き料理を作ってます。
野生の猿が東京にいるのぉ!驚きっ!
ドライブで思い出したけど、きちゅーさんの愛車はどうしたの?売っちゃったの?まだ新車だったよね?

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ