奇跡

2010/12/21 | 投稿者: きちゅー

や、やっと年賀状書き終えた…。
年賀状自体は11月に買っておいてたのに、ほっといてたままであった。
住所を手書きにしたので、手が疲れた。
そういえば、最近筆記具なんて触ってないなぁ。。。
明日郵便局に出しにいきます。
ちなみに元旦に着くには25日(土)が投函のタイムリミットですよ〜!

こないだ、友人のブログを見たら「奇跡」という題名で、
「息子2人(0歳児と2歳児)が同時にお昼寝をしてくれて、久しぶりに休息できた。下の子が生まれてから初めてのことだ。」
とあった。
あ〜育児に追われるママさんたちは、こーゆーことが「奇跡」なのかぁ。

ちなみに私は今日久しぶりに3回食事をとったら、おかんから
「奇跡だな〜。」
と言われた…。

なんかレベルがガクッと下がった奇跡でスイマセン。。。

今日の夜景:近所の住宅地の一角。
クリックすると元のサイズで表示します
おととし?あたりもこのブログに載せたが、このイルミネーション、年ごとにパワーアップしている…。(全体が点滅しとります。)

撮影中に、ふわふわ飛んでくるので何かと思ったら、シャボン玉であった!
クリックすると元のサイズで表示します
真ん中の下の機械みたいなんが自動シャボン玉製造機です。
こんなんドコに売ってんの??

ちなみにこのイルミネーション熱は伝染(うつ)るのか、上の向かいの家と隣の隣の家もイルミネーションやってます。
クリックすると元のサイズで表示します
真ん中の家は肩身が狭いか全く我関せずなのかメーワクがってるのかは不明。

最近この界隈は市内でもちょっと有名になってるらしく、遠くから来る見物人もいるらしいです。


うつ病専門季刊誌「こころのサポート」12月号(11月2日発売)に、当ブログがちょこっと紹介されております!(83ページに載ってます。)
         

応援にぜひポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★アマゾンは購入金額に関わらず全商品送料無料になったよ★




猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中



2010/12/26  1:45

投稿者:きちゅー

>ぴんくのらんどせるさん
しゃぼん玉は常時飛んでいるんです!せっけん水をセットして、電源さえ入れておけばせっせと飛ばし続けるみたいです。

http://moon.ap.teacup.com/kityur/

2010/12/26  1:44

投稿者:きちゅー

>ねこやしきさん
確かにちょっとしたネズミーランドですよね。市内にはもっとスゴいところがあるそうです…。

>風なぎさん
イルミネーション趣味の会とか全国的にありそうな気がします…なんとなく。ゴハンはしっかり食べるようにしますです。

>グレタンさん
かわいい絵文字ありがとうございます☆奇跡ありましたか!それは良かったですね。日々の良かった探し、いいですね。

http://moon.ap.teacup.com/kityur/

2010/12/25  8:19

投稿者:グレタン

メリークリスマスキラキラクリスマス遊園地キラキラリンゴキラキラベルキラキラ
今年、ささやかな奇跡からとても嬉しい奇跡ありましたキラキラ
日々の小さな喜びを積み重ねていきたいですねキラキラ
こちらも珍しく雪です雪
そちらはもっと寒いでしょうね汗ご自愛ください
素敵な週末を過ごせますように↑キラキラ

2010/12/23  17:19

投稿者:ぴんくのらんどせる

いつシャボン玉とばすんですかね?

点々と近所のお家でイルミネーションしてますよ。連続しないんだよね。連ならない謎。

2010/12/22  11:09

投稿者:風なぎ

イルミネーションすごいねぇ〜っ!
ウチの周りでは、こんなイルミネーションを見ることはないなぁ〜。。。
年賀状は、まだ買ってもないっ!どうしよう〜っ!焦るなぁ〜
きちゅーさんが3回食事をとったって奇跡なのね♪ぜひぜひ続けて下さい♪

2010/12/22  6:44

投稿者:ねこやしき

Σ( ̄□ ̄;)
年賀状まだ手付かずです´Д`
書かなきゃ〜でも体(頭?)が言うことを聞きません×o×
写真の電飾凄いですね
有名なネズミの居る場所のパレードみたい。うちの近くには華々しくやってるとこはありませんが、もしあったら見に行ってるかもです。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ