ぐだぐだぐー

2010/12/15 | 投稿者: きちゅー

あらっ、更新にちょっと間が空いてしまった…。

この前の土日は、仙台に行ってきました。
メジャーデビュー後も仙台を拠点にして活躍するMONKEY MAJIKのライブです。
7月に取れたチケット。
妹と行ってきました。(妹とライブ行くなんて実は初めて…。)

MONKEY MAJIK(通称「モマジ」)は、カナダ人兄弟と日本人2人で構成されたバンドです。

メロディはもちろん、日本語と英語を絶妙に織り成して作る歌詞も好きですねー。

彼らのライブチケットは地元の仙台でもなかなか取れなくて、チケットぴあの先行で奇跡的に取れた時は、妹(モマジファン)に「グッジョブ!」と超褒められた。
しかも今回とったのは、彼らの10周年アニバーサリーツアーの最終日だった。(後日知った…。)

彼らのライブは初めて見ましたが、かなりライブ栄(ば)えのするバンドだなぁ〜と。
ダブルボーカル&ギターてのがやっぱ珍しい編成だねぇ。しかもカナダ人だしねぇ〜。

しかも当日ライブ終わりに、
「このあとクラブで続きやるのでみんな来てねー!」
と、まさかの2次会宣言がっ。
あなた方メジャーですよね?さすが地元…。
またその2次会が3000円と東京のクラブでは考えられないお手頃価格なので妹と一瞬迷ったが、
山形の西の端から3時間かけて仙台へ来たのに、クラブでオール(徹夜)はさすがにキツい(アタシ)
  &
やっぱ亭主とコドモ置いてそんなに遊んでられない…(妹)
ということで健全な時間?に帰ってきました。。。

・・・と、楽しい時間を過ごしたのはいいが。

地元に帰ってきてからカラダの調子がおかすぃい!
全身が超ダルイ!!
電流が走ったみたいな頭痛がする!!


まさかのライブ疲れ…?とも思ったが、なんかちょっと違う。
今日なんて雪が降ってきまして・・・低気圧頭痛??
咳は出ないから風邪ではないし…。

と、うんたらかんたら言ってるうちに、週は半ばを過ぎている。

一緒に行った妹は月曜からちゃんと仕事に行ってるのに、ナゼ何もしてないアタシはこんなにグダグダなんでしょう。。。
体力がないのか、それとも日本海側の気候がよっぽど合わないか。
(ちなみに仙台は太平洋に面してます。)


うつ病専門季刊誌「こころのサポート」12月号(11月2日発売)に、当ブログがちょこっと紹介されております!(83ページに載ってます。)
         

応援にぜひポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★アマゾンは購入金額に関わらず全商品送料無料になったよ★




猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中



2010/12/17  13:58

投稿者:きちゅー

>風なぎさん
九州もだいぶ寒かったみたいですね〜大丈夫ですか?3000円の二次会はビックリしましたよ…機会があれば一度行ってみたいですけどね!

>妹
がー!…直したよ。
[majik]←これ、正しい英語だと思ってる奴いるだろうなー。ホンマは「magic」が正しいつづりなんだぞーくっそー。

http://moon.ap.teacup.com/kityur/

2010/12/16  23:18

投稿者:妹

×MAJIC ○MAJIK
だっての。いい加減綴り覚えなさいよねぇ
(-。-)y-゜゜゜

2010/12/16  11:01

投稿者:風なぎ

MONKEY MAJICのライブに行ったとはっ!うらやますぃ〜!
二次会が3000円ってウソみたいだねぇ〜
それにしても・・・きちゅーさんの体調が心配ですなぁ〜。。。
今日は九州も朝から雪が降ってますよぉ!寒いっ!こんな日にメンタルクリニックに行かねば。。。
きちゅーさんも風邪などひかないように気を付けてネッ♪

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ