Kashaya *カシャヤ* http://www.kashaya.jp

ハートの領域を広げるスーフィーヒーリングセッション/癒しと和みの和の薫り/
Ratnaクリスタル/フラワー&ジェムストーンエッセンス/アロマテラピー
カシャヤ サラームのブログです。
−あなたのうえに平安がありますように−

*掲載しているクリスタルは販売しております。クリスタル、講座、イベントのお申込・お問合せ等 左下のメッセージBOX又はinfo@kashaya.jpにご連絡下さいませ。

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

メッセージBOX

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:サラーム
シルバーチェーン全てにアメトリン等を置くと重たくなってしまうので(ビーズが結構大きめなので)、ピンクサファイアの両側に数個アメトリンまたはシトリンを繋いで、チョーカーのように短めチェーンで全長37cmといった感じでしょうか。ご希望をお時間のある時にでもメール下さいませ。
お越し戴き現物を見てご相談可能なのですが、お忙しいですよね〜。お疲れ様です。
投稿者:ochiai
お!私カラーですか?!(^^)
そう言われると、ますます気になる…
普段あまりアクセサリーしないのですが、思い切って
作って貰っちゃおうかな〜(*^.^*)
投稿者:サラーム
このピンク色はおーちゃまカラーではありませんか?新大久保でお会いした時の印象があります♪
ご希望であれば、アメトリンやシトリンでオリジナルのネックレスも作りますよ。
投稿者:ochiai
あ、私もとっても美味しそうだな〜って
この写真眺めてました(笑)

このピンク色、とっても可愛くてそれでいて
ちょっと凛々しさもあって、惹かれます。

この石を真ん中にチェーンの左右に、小さな
アメトリンやシトリンで繋いでも可愛いかも〜
って、やっぱり食べたくなる色合いばかり
考えちゃうな(^皿^)
投稿者:chicki
そうなんです。今日行けたらよかったです。見られたのに。
投稿者:サラーム
とってもキュートなピンク色です♪
太古からの記憶なのか木の実のような色は食べたくなっちゃいますね。
明日いらして戴けていればご覧になって戴けたのに、残念。
お大事になさって下さい。
投稿者:chicki
いいなぁ、このこ。
キャンディーみたいで美味しそう(*^v^*)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ