2021/9/15

意地で維持?!・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空だったのですが、だんだんとお天気も良くなってきました。

最近、来院される方は、グッズの「ブレスレット ホルス」や「アンクレット ハトホル」をご購入される方が多いです。

この二つは院のグッズの中でも、古い方で、今のグッズ類にした時からのものです。
でも、中身の情報は実は、毎年・・・・と言って良いほど、バージョンアップをされています。

もちろん、他のグッズも結構バージョンアップしたりしています。

本音は、その度に少し価格もアップしたいところなんですけど、「波動グッズ」と言う物を手軽に扱って、体験して欲しい・・・・・と言う趣旨を維持していて、院のグッズは上限が2600円!・・・・・って決めているので、エネルギー情報の製造元、「らぱん」さんには、無理をお願いしています。

ただ、どうしてもベースとなる商品の仕入れ価格が上がってきているので、もしかしたら、いつかは3000円くらいにするしかないかも?・・・・・なんて想像したりしています・・・・・・

まぁ〜それでも、この手のグッズ相場?からしたら、めちゃくちゃ低価格商品みたいなんですけど!・・・・・・ねぇ〜・・・・!?・・・・
(;´∀`)




2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ