2021/9/10

マスク エアー  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

グッズの「マスク エアー」について、お問合せをいただいたので、ご案内いたします。

マスクは、コロナさん騒ぎ以前は、マスクをずっとしていると抵抗力が弱くなる・・・・なんて言われたりもしていました。(そんな話はどこにいっちゃったんでしょうかね?・・・・)

そこで、「エアー」は、そんな事にもならないように・・・・、マスクで肌荒れが起こりにくいように・・・・・、呼吸がしやすいように・・・・、などの情報を持たせたマスクです。

で、今のところケース付きのセットと、マスクだけの2種類が用意されています。

ケース付きセットの「ケース」は浄化の情報が入っているので、マスクだけではなくて、他のアクセサリーやスマホ等も入れておくだけで、浄化をしてれる優れものです。

もしかしたら、ケースを枕の下に入れて寝る・・・・なんて事も頭痛緩和や気持ちの良い睡眠の助けになるかもしれません!?

マスクだけのセットは、ケース付きのスペアーマスクとして販売しました。
だからと言って、効果はちろん同じなので、「ケースはいらない!」って方はこちらで良いと思います。

でも300円の差で、浄化のケースが付くので、やっぱり「ケース付き」がお薦めです。

マスクとしては、値段は高めですけど、そんな情報が充填されているので、お試しいただいても良いかと思います。


4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ