2021/2/28

好きでしたね・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から少し雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

私、以前から「成功法則」とか、サクセスストーリー的な物語?が好きで読んだりしていました。

有名なところでは、「マーフィーの法則」って言うのがあります。

もともとは、ジョセフ・マーフィーによって一見逆説に聞こえるフレーズをことわざ風に表現したものです。

有名なものでは
「失敗する可能性のあるものは、失敗する。」
「トーストのバターを塗った面が下に向いて落ちる確率は、カーペットの値段に比例する。」

なんて言うのががあります。
なんか「なるほど・・・・・」って思えるような法則?ですよね・・・・

で、そんな考えをする事をベースに、成功するにはどうするか?的な事も書かれていました。
私の場合は、だからと言って、成功したくて読んでいた・・・・って言うよりも、なんか面白い!って感じたので、読んでいました。

でも、一度だけ書かれている通りに実践してみたら・・・・・当時の私には、絶対無理そうな欲しかった物が、本当に意外な形で手に入った・・・・・なんて経験もしました。

まぁ〜飽きっぽい私ですから、それっきり忘れちゃいましけど・・・・・

ヒーリングなんて実践していて、今ではやり方、捉え方によっては、ちょっと危険?・・・・な一面も感じたりもしたので、すっかり忘れていたけど、ふと思いだしたりしたもので・・・・

世の中面白いもんですね!?
(;^ω^)

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ