2021/2/27

病気の峠?!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったものの、少し風が強く吹いていた一日でした。

最近は気圧が関係しているのか、体調を崩している方が多いようです。
胃腸の不調・・・・・頭痛・・・・倦怠感・・・・等が多いようで、一瞬流行りの「アレ」?かと心配される方も多いし、花粉症?なんて思う方もいらして、なんだか良く分からないけど、体調が・・・・・って話をよく聞くようになりました・・・・・

私も数日前はそんな感じがあったんですけど、そんな時は・・・・・耐えます・・・・
(;一一)

それに、お医者さんに行こう・・・・とか、お薬を・・・・なんて言う発想も無い方なので、ただただ「調子悪い〜・・・・」って耐えています。

そう言えば、病気の峠?ってあるの知ってました?

私がまだサラリーマンさま時代に、絶不調になった時の事なんですけど、熱も40度近くあったんですけど、当時の社長だか上司の教えで「サラリーマンは兎に角会社に出てきてタイムカードを押せ」って言われて、「なるほど!そういうもんなんだな!!」って思っていた事もあって、そんな状態でも会社に行きました。

さすがに、仕事をしていも、歩いていてもフラフラするし、意識も朦朧としてくるし・・・・・で、もう〜ダメだ・・・・・と思った瞬間に頭の中で「ブツ!」って音がして・・・・・

「ヤバい!?」って思って直ぐに椅子に座ったんですけど、特にそれ以上は何も起こらなかったので、また仕事をはじめました。

ところが、そこから、あれだけ調子悪かったにの、どんどん改善していって、1〜2時間で何事も無かったように、絶好調になってしまいました。

下手な注射よりも即効で治っちゃったわけです。

そんな自分に驚いて、「あのブツ!て音なんだったんだろう?」・・・・・「あれが病気の峠ってやつかも!?」って身をもって体験しました。

でも、本当に頭の中で「ブツ!」って音したんですよ・・・・・・
(+o+)

6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ