2020/11/19

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝かお天気の良い、暖かい一日でした。

見ていると、皆さん外出の際には、バッチリマスクをされて活動されている姿を目にします。
私ももちろん、ちゃんとしているのですが、いまだについついマスクを忘れてしまう事が多くて、結局家に戻ってマスクを持って再度出かける・・・・なんてことが多くあります・・・・

また、マスクをシャツの胸ポケットに入れているので、取るのを忘れて、毎回のようにそのまま洗濯してしまったり・・・・・
(-_-;)

グッズのマスク「エアー」がでてからは、ケースごとバックに入れているので、出かけて忘れても、直ぐに取り出せるようになって、私なんかはとても便利に感じていますけど・・・・

で、色々な方の話を聞いていると、コロナさんの恐怖もあるけど、それよりも周りの風評?を恐れている方や地域が多いように感じます。

関東に住んでいる隣の家の家族が帰宅した・・・・とか、関東に遊びに行ってきた・・・・・なんて言う話が広がって、親戚や近所の周りの目が変わるとか・・・・・なんてお聞きします。

いつもなんでも一番怖いのは、「人」なんだな〜・・・・なんて漠然と思ってしまいます。

助けるのも人、落とすのも人・・・・なんですよね・・・・?!
(;一一)


3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ