2020/11/17

時が経って・・・・  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気の良い、穏やかな一日でした。

以前は整体の協会やヒーリングの協会に属していたのですが、今ではどこにも属すことができずに、単独なので、自由ではあるけど、不安はとても大きくなりました。

属していた時は、同じ道を目指している先生方との交流がとれたし、何か壁にぶつかれば「師」や「先輩先生」に相談すれば救われたけど、今はそれができず、全て自分の責任、自分で解決・・・・・しなければならいのですから・・・・・
( 一一)

まぁ〜私の場合は、患者さんに恵まれているので、逆に癒されたり、救われたりする事が多い感じです。
m(__)m

たまに協会やその当時に交流のあった先生方が懐かしくなって、HPなどを拝見したりしてしまいす・・・・。

「協会、大きくなったな〜」とか「頑張ってるな〜」なんて懐かしく思う反面、当時交流のあった先生方が違う道に進んでいたり、情報が無くなっていたりしているので、とことん孤独・・・・と言うか、単独感?とでも言うのか・・・・が強くなったりします。

皆さん、優れた先生方だったので、寂しくもあるし、残念な気持ちもあるけれど、それぞれの道でさらにご活躍されてい事を願ってしまいます・・・・

時が経ったんだな〜・・・・って感じる瞬間です・・・・・
(;´∀`)

※明日から金曜日まではお休みをいただいております。お問合せやグッズなどの対応は土曜日からになりますので、ご了承ください。
m(__)m
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ