2020/11/6

やっぱりこれでしょ!?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、肌寒い一日でした。

グッズの「テープ アテン」「ランタン ヒカリ キャンドルタイプ」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


大分、陽気も寒くなってきたので、そろそろ院内も冬支度・・・・・と言う事で、扇風機を閉まって、ストーブを出そうと思っています。

冬の暖房は、やっぱり石油ストーブ派の私です。
何故か?と言うと、サラリーマンさま時代に神奈川県の相模原に住んでいた頃、大雪が降って、数日停電を経験したんですけど、その時に暖をとるものと言ったら、こたつしかなかったので、石油ストーブを持っている先輩の部屋に避難?していました。

そんな経験から、電気製品と言う物を信用できなくなって、一つは違うエネルギーを使う物を持っているべき!と思ったし、その時の温かさを忘れられず、ファン?になってしまいました。

それに、お湯は沸かせるし、缶コーヒーは温められるし、エアコンやファンヒーターのように乾燥もしないし・・・・・なんて感じなので、暖房=石油ストーブになってしまっています。

夏は扇風機、冬は石油ストーブ・・・・・やっぱり、そんな昭和スタイル?が、なんか一番良い気がしています・・・・・・
(;^ω^)


2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ