2020/10/31

ヒーリングです!・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

院で行っているのは「ヒーリング」で、占いやイメージする整体とは違います。
でも、院看板には「整体」と入っているのですが・・・・・

この看板は開業当時からのもので、以前は確かにイメージされるような?整体を実践していたのですが、整体の技術を極める事ができない、落ちこぼれだった私を救ってくれた、ヒーリングと言う手法に変わったわけでして・・・・・。

それから毎回書いているけど、「占い」ではないので、くれぐれもお間違いないようにしてください。
m(__)m

あくまでもヒーリングでその人のエネルギーから情報を読み取って、心身の不調の改善のお役に立てれば・・・・と言う事だけです。

中には、整体と占い?を別々にやっていると思われている方もいらして、「占いの予約」と「整体の予約」は別・・・・・と思われている方もいらっしゃるようです。

でも、ヒーリングでは、整体的な事もそんなエネルギー情報を読み取る事も、こちらからすれば同じだし、別に整体的なヒーリングを受けにこられて、相談事になっちゃったり、またその逆も・・・・・って感じなので、ご来院時に色々と投げかけていただければと思います。

でも、「占い」じゃ〜ないですから!!!・・・・・・
(;一一)

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ