2020/9/16

意外と・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

金縛りや心霊写真?なんて事で、相談される事も何気に多くあります。
私は鈍いので、そんな体験や経験がほとんど無いので、そんな話や写真なんて言うのには、ついつい興味深々になってしまいます・・・・・

金縛り・・・・・これは私も人生で一度だけ経験があるんですけど、ほんと焦ります・・・・
でも、今ヒーリングで診ると、何か霊的な原因で起こっているパターンって意外と少ないように感じます。

もちろん、本物?の金縛りもあって、ある女性の方のは、毎晩金縛りになって、布団の足元から男性が入ってきては消える?!・・・・・って言われていました。

実はこの方に部屋の浄化を頼まれて、その時に「生霊が居ますよ!?」って話たら、「知ってます!」ってそんな話になったわけです。(それにしても「知ってます」って・・・女性は強いです!?)

心霊写真・・・・これも、下半身が写ってなかったものや、知らない手が写っていたり・・・・・なんて、色々と見せてもらったりしたけど、半分くらいは何か物理的な現象?でそんな写真になっているようでした。

中には、はっきりと居ないはずの人?が写っていたのもあったんですけど、テレビで言うほど本物?って多くないような気もしますけど・・・・・・

まぁ〜どちらにしても、何事も無く解決すれば、どうでも良い事です!・・・・よね!〜・・・・
(;^^) _U~~


2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ