2020/8/30

いまだに・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、真夏日の一日でした。

グッズの「化粧水 セルケト 詰替え用」「ブレスレット スピカ」「ストラップ アハ」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


スピリチュアル的な話しの中で多いのが「私の守護霊はどんな方ですか?」なんて聞かれる事です。
私も興味深々で、なんせ「うしろの百太郎」って言うそなマンガ世代だったもので・・・・・
(;^ω^)

ところが、いまだかつて「守護霊」と言う方が憑いている方に出会った事がありません。

私のレベルが低いので、そんな方たちとの交流ができていないのか、ただいないのか?・・・・それは分からないけど、いまだにいません。

で、ある方が来院された時にもそんな話をされたので診て見たけど、やっぱりいなくて・・・・・でも、ご先祖さま?って言う方が憑いていたので、聞いてみたら・・・・「そんなもの居ないよ!大体生きている方のがパワーが強い。だから守りたくても守れないよ。助けて欲しいのはこっちだよ!!」って言われてしまいました・・・・・

なるほど・・・・・・そんなものだったのか!?・・・・って、なんか妙に納得しちゃって・・・・

なんかヒーリングを実践するようになって、今までの常識と思っていた事?と真逆な現実な事が多くて最初はカルチャーショック?ってやつですか?それを感じていたけど、最近は今までの常識と思っていた事が胡散臭く感じてきているこの頃でして・・・・・

まぁ〜不届き者の私の感じた事ですけど・・・・・
(;´Д`)

3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ