2020/8/14

実験です!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い夏日の一日でした。

グッズの「ブレスレット ホルス」「グッズ セルケト」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m

日中は蝉さんの声が聞こえているのですが、夜は鈴虫さんの鳴き声が聞こえてきます。
秋が近いと言う事なんですかね?・・・・・
(^_^;)

院で扱っているグッズは、「癒し雑貨 らぱん」さんで作っていただいている、いわゆる「波動グッズ」と呼ばれるものです。

見た目はただのビーズや天然石のアクセサリーだったり、市販のクリームだったりするので、「インチキくさい・・・・」とか、「高く売ってぼってる・・・・・」なんて思われる方もいらっしゃるみたいですけど、ちゃんと情報を設計して、とても時間をかけて作っている商品なのです。

で、本当にエネルギーが入っていて、身体にプラスになる商品なのか?・・・・・って言うのを確認する方法の一つとして、うつ伏せに寝た状態で、骨盤の上にグッズを置いてみてください。

すると瞬間・・・・、数秒で骨盤が整います。

その時に、誰かに足の長さなんかも見てもらっていると面白いかも!?

実は、数分置いて置くと、軽い腰痛が治ってしまったり、腰が軽くなったり・・・・なんて自覚できる方も多いと思います。

まぁ〜ただ、それだけではまた戻ってしまう場合も多いと思うけど、「実験」としては面白いと思います。

そうそう、逆に悪いものを乗せちゃうと、骨盤が歪むので、面白がってやっていると痛い目に合うかもしれないので、ご注意を!・・・・・・
(;´∀`)


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ