2020/6/30

出張ヒーリングでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、午後からはまとまった雨が降ってきました。

今日は出張ヒーリングの一日でした。
定期的に開催してくださる県内の美容室をお借りしての会場で、来てくださった方々も、顔見知りの方ばかりで、終始リラックスして過ごせました。

毎回、貴重なお時間を未熟な私のヒーリングの為に費やしてくださり、本当に心から感謝してしまいます・・・・・・。

そして、会場を貸してくださってる上に、幹事役まで行ってくださったKご夫妻にも心から感謝いたします。
ありがとうございました。
m(__)m

定期的に・・・・と言いう、中には「講習会を開いているのでは?」と思われる方もいらっしゃるようですけど、そうではなくて、院で行っているヒーリングとまったく同じ内容のヒーリングタイムです。

ただ、院に来院されるより近いし、交通の便が良いとか、初めてヒーリングを受けるにあたり、訳の分からない院に行くよりも、信頼のある方の元で受けてみたい・・・・・と言うような感じで、企画してくださる機会です。

こんな時期なので、コロナさんには不安もあるけれど、会場も来院くださる皆さんも、それなりの対策と用心をして来てくださいました。

後はヒーリングに満足していただいていれば良いのですがね・・・・・・
(;´Д`)

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ