2020/4/24

今のところは・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良かったのですが、午後からはだんだんと雲が多くなって、雨が降ったりしてきました。

コロナさん対策で、業種によっては店舗などにも自粛の要請がでているようですが、今のところは院の方は通常通りとなっています。

先日も日記に書きましたが、一応院内では、朝と患者さんが帰路に着かれた後、お昼休み、夜等に除菌スプレー等を使って対策はしています。

後、換気にも気をつけています。

私自身も毎回の手洗いなどを行っております。

またもし状況が変わって、院にも要請などがでましたら、その都度日記にも、直接のご連絡等もさせていただきますので、その際は何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
m(__)m

なんて言うのは、実際にはとてもめんどくさくて、柄ではないのですが、自分だけの事ではないので、できる限りは続けたいと思います。

少し話は変わりますが、来院された患者さんにお聞きしたのですが、息子さんが「宅急便」のお仕事をされているそうですが、荷物を届けにあるお宅に行くと、ドアを開けた瞬間にいきなり除菌スプレーをかけられたそうです。

気持ちは分からないでもないけれど、荷物もって来てくれているのにそんな態度はどうなの?って思っちゃいました。

最近のニュースなどを見ていても、世の中「謙虚さ」が無いように感じます。
「買ってやってる」「頼んでやってる」「行かせてやってる」「来てやってる」・・・・・とんでもない間違いだと思います。

「お願いしている」事を忘れているように思いました・・・・・




5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ