2020/1/6

もしかして、良いかも!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

今日も遠方より多くの方にご来院いただきました。
ありがとうございました。
m(__)m

先日バージョンアップした、「靴下ネフティスM」を何日かモニターとして履いているのですが、おもしろい事に気がつきました。

履くと、腰が入って?姿勢がよくなったり、腰が楽になるのは以前の物と変わらないけれど、それにプラスして、私の場合トイレが近い?のが改善します。

ここ数ヶ月で言えば、なんかトイレの回数が多いかな〜?・・・・・なんてちょっとだけ気になっていたんですけど、ネフティスを履いたら、それが無くなって、「そう言えば、これくらいのペースだったよな!?」なんて思い出した感じです。

新しい「ネフティスM」は前立腺の不調や、活性化の情報が入っているのですが、その前立腺の影響でトイレ近くなっていたのかもしれません・・・・・

この臓器はある程度の年齢になれば、ほぼ全員?何かしらの症状がでるようで、「年取るとトイレ近くて・・・・」なんて事になるのかもしれませんよね?!

でも、それが良くなるのだったら、これはなかなか優秀です!しかもただ履くだけですし!

ちなみに、「ネフティスM」は男性用、「ネフティスL」が女性用で、こちらは婦人科系の不調や活性の情報がプラスされています。

気になっている方は試してみるのも良いかと思います!


3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ