2019/10/2

いつかは・・・・ね〜!?  整体師の独り言・・

今日は朝のうちは霧?で真っ白な景色でしたが、その後はだんだんとお天気も良かった一日でした。

グッズの「ブレスレット イアフ」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


たまに院のグッズを作ってくださっている「らぱん」さんと話すのですが、どうしても「波動」と言うと、何か宗教的に思われたり、怪しい感じを持たれたりする方も結構いる・・・・・との事です。

不思議なもので、同じ目に見えないエネルギー「電気」や「電波」「放射線」「電磁波」・・・・もっと言えば「心」や「神様」・・・・なんて言うのは皆さん普通に信じて、そして利用されるのに、「波動」とか新しい言葉を使ったエネルギーに対しては否定的になります・・・・

実際には、あるハンバーガーメーカーでは、波動を使って野菜を育てて商品にしていたり、家の塗料や接着剤などを波動を使って安全な物にしていたりと、実用されているそうです。

ドイツでは実際「振動医学」として、色々な効果を上げているそうで、お医者さんも実践されていて、とても高い治癒率が結果として、でているそうです。

でも、まぁ〜確かに、一部の人たちが「波動」と言う名前を使って怪しい事をしたり、気功の先生方が今流に「波動」を使ったりして、イメージを悪くした・・・・・なんて話も聞くので、仕方のない事かもしれないけれど、いつか普通に受け入れられる時が来る事を期待しているのですがね・・・・・・・
(;^ω^)

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ