2019/8/16

思い出しては・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、風が強く吹いていた一日でした。

時々、整体の時に仲の良かった、同期の先生の事を思いだします。
同期・・・・・と言っても、年上の方なのですが、とても気さくな方でした。

私の方が早く開業したので、たまに遊びに来てくれては、開業に向けての準備など、色々な事でディスカッションしたりしました。

とても腕の良い先生で、同じ整体を勉強したのだけれど、私は落ちこぼれで、他の療法に頼ったりしていたけど、この先生はその整体を発展させて、自分なりの方法を考案されたりと、同期として、頼もしくも、悔しくもよい存在でした。

そんな先生ですが、ある日倒れてしまったとの連絡をいただいて、入院先の病衣に行ったのですが、そこで見た先生は、車椅子に座り、言葉もうまく話せずの姿に、ただただ信じられない気持ちでしたし、明日は我が身か?!・・・・・なんて気持ちが引き締まった気もしました。

その後は連絡も途絶えてしまったので、今どこで何をされているのか?・・・・・分からないですけど、思い出しては、どこかで元気に生活をされている事を願っています。

m(__)m

5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ