2019/4/30

ありがとう!  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降ったり止んだりで夕方には風も強く吹いていました。

時々、もしヒーラーなんて事をしていなかったら・・・・・なんて思う事があります。

私はサラリーマンさまから、整体師、そしてヒーラーになったのですが、当時のままサラリーマンでいたら・・・・・・と思うと、今でもゾッとします・・・・・。

って、言うのは、当時の私は酷いもので、調子はこくし、大したプライドはないのに高いし・・・・で、とんでもない「バカ者」でした。

そんな私ですから、そのまま年をとって、当然それなりの役職もついて・・・・・なんて考えたら、飛び蹴りでもしたいくらい嫌なやつになっていたに違いありません。

整体師になっても、そんな私がいきなり「先生」と呼ばれるようになったんですから、当然調子こきはそのまま、プライドや見栄もそのまま・・・・・

もちろん、整体師なるきっかけの一つとなったパニック障害と言う病気のおかげで、サラリーマンさま時代とは違ったけれど、それでもね〜・・・・・

それがヒーリングを学んでいく中で、色々な人や別世界の方たちと触れ合う中で、色々な事を勉強し、体験していくうちに、考え方や捉え方、変なプライドや見栄・・・・・なんかもいつのまにか消えてきた気がします。

調子こくのは変わらないかも・・・・ですけど・・・・・
( 一一)

そんな平成最後のひと時です・・・・・

平成を生きれた事を、ありがとう!
m(__)m

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ