2019/3/17

予約日でして・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

今日は予約日だったので、朝から多くの方からお電話をいただきました。
ありがとうございました。
m(__)m

でも、うまく予約の受け止め方ができず、ご迷惑をおかけしてしまう毎月で、申し訳ない気持ちになります。

で、そんな中には「占いの予約を取りたいのですが!」なんてお電話も多くなっています。

でも「占い」ではありませんから〜!・・・・・・

以前は「占いではなくて、ヒーリングなんで・・・・・」って電話をいただくたびに、お伝えしていんですけど、最近はめんどくさいので(すいません・・・・)「あっご予約ですね?」なんて受けてしまいます・・・・

でも、心の中では「占いじゃないっちゅ〜の!」って叫んではいるんですけど・・・・
(;´∀`)

ヒーリングでは、その人のエネルギー情報から色々な過去の事やこの先の事など、ある程度視えてきます。
そんな部分を使って、アドバイスや不調改善のヒントなど、お手伝いをしています。

それが結構的確なようで、「占い」と思われてしまう事になるようです。

ですが、院で行っているのは「占い」ではなくて「ヒーリング」ですので、お間違えの無いようにお願いいたします。
m(__)m

6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ