2019/2/24

ソンパーユ  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

最近、グッズの「ソンバーユ」について聞かれることが多いので、少しご説明いたします。

「ソンパーユ」と言うのは言わずと知れた「薬師堂」さんが製造販売されている、純粋馬油です。
院で扱っているのは「馬油クリーム」「シャンプー&リンス」「ボディーソープ」になります。

他にも「薬師堂」さんからは色々と販売されていて、ちなみに「らぱん」さんでも「液状タイプ」の馬油を販売されています。こちらの方が馬油の質が高いそうです。

で、院で扱っている「馬油クリーム」には「赤」と「緑」があります。
ソンバーユとしての違いは香りの違いで、「赤」はくちなしの香りで、「緑」はヒノキの香りです。

院のグッズとしては、それぞれ別のエネルギー情報が入っていて、「赤」はより美肌に効果を発揮するように、「緑」はより肌のトラブルに効果があるように・・・・・と分けています。

「シャンプ&リンス」は、地肌に優しい馬油を使った石鹸系のもので、髪の毛が太くなったとか、髪の毛にこしがでてきたなんて言う話も多い商品で、そこにさらにそんな効果を高めるようにエネルギー情報が充填されています。

「ボディーソープ」はシャンプーと同じく、馬油ベースのボディーソープで、保湿成分も入っているようです。そしてさらにより効果を高めるようにエネルギー情報が充填されています。

私は、シャンプー代わりにボディーソープを使ったりしていて、夏はシャンプー、冬は乾燥気味なんで、ボディーソープで・・・・なんて使い分けたりしていました。

どの商品もベースとのなる「薬師堂」さんの純粋馬油あってこそです!
m(__)m

3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ